• ベストアンサー

ネットで見た画像が保存?されている場所はどこでしょうか?

ネットをしていると、途中で画像が読みこめなくなります。再起動すると、一時的に治ります。画像は何処かに保存されてしまっているのでしょうか?除去場所がありましたら教えて下さい。WIN98、IE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betagamma
回答No.1

そうです。IEで見た画像は、保存する、保存しないに関わらず、一時ファイルとして、特殊なフォルダに保存されます。 IEのメニューから、ツール->インターネットオプション->全般 タブにある、インターネット一時ファイルの項目の設定というボタンを押すと、インターネット一時ファイルのフォルダの場所がわかります。

その他の回答 (1)

• betagamma
回答No.2

ここに詳しく書いてありました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880693