• ベストアンサー

巨大な戦闘機で3Dジャイロが付いていて、さらにプロ

巨大な戦闘機で3Dジャイロが付いていて、さらにプロペラが真下に稼働して垂直離陸して、プロペラが90度ラジコン操作だけで動いてそのまま飛んでいく巨大な戦闘機のラジコンが買えるショップを教えてください。ネット通販で買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

オスプレイのラジコンであれば下記等にありますね。 参考 http://www.worldrc.com/2016-4-16-v22.html http://www.chiraya.com/SHOP/as_v22osp.html 「戦闘機」ではなく「軍用機」になりますが・・・ 以上、ご参考まで。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 戦闘機が欲しいんです

その他の回答 (2)

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.2

>>巨大な戦闘機で3Dジャイロが付いていて、さらにプロペラが真下に稼働して垂直離陸して、 実機の世界で「巨大な戦闘機」というのはありません。「巨大な爆撃機」ってのはありますが。 また、戦闘機は高速飛行を要求されるので、プロペラとなると、第2次大戦以前の戦闘機になってしまいます。 実機をモデルにした機体となると、存在しませんので、ショップで売られることはありませんね。 オスプレイがそれに近いですが、巨大ではないし、戦闘機でもありません。 また、操縦には、ヘリコプターと飛行機の両方のテクニックが要求されるので、ラジコン化の場合、操縦がなかなか難しい気がします。 米国の海兵隊が英国の垂直離着陸可能なハリアーを導入したとき、2つの操縦技術が必要ということの理解が不足して、事故が多発したといいますからね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

WORLD MODELS 東京都武蔵村山市中原1-30-14 電話:042-560-8098 FAX :042-560-8256 営業時間:午前10:00~午後1時、午後2時~午後7:00 定休日:毎週 日曜日 & 水曜日p://www.worldrc.com/ http://www.worldrc.com/2016-4-16-v22.html

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 戦闘機って言ってるのに

関連するQ&A

  • YouTubeとか動画サイトにアップロードされてい

    YouTubeとか動画サイトにアップロードされている3Dジャイロ搭載で墜落しない飛行機を探しています。 大型の戦闘機ラジコンで垂直離陸や垂直着陸出来て、浮いて90度に近い角度になっても墜落してませんでした。 自作ではなく市販品だと思います。 戦闘機型でジェットエンジンのところが輪っかで光ってました。 垂直離着陸は無理でも滑走路から走って飛ぶ戦闘機もありました。 どこで買えますか?

  • 戦闘機のラジコンを探しています

    こんにちは。 人へのプレゼント用に戦闘機か戦車のラジコンを探しています。 通販が出来るサイトや、おすすめのものがあれば教えて下さい。 値段は15000円以下でよろしくお願い致します。

  • 戦闘機のプロペラを後ろにつけることはできますか

    イメージとしてはF-15とかF-22のジェットエンジンの代わりに レシプロエンジンが搭載されていて 排気口の代わりに プロペラがついているような感じです ラジコンか何かでそのようなものを見たことがあるのですが それを実際の戦闘機のサイズで作って飛ばすことはできるのでしょうか またこれのメリット・デメリットは何でしょうか

  • サバゲーやステルス戦闘機に関する質問が

    まずサバゲーの質問をしますね^^  ~I~ 私は今度サバゲーを始めてするのですが、電動ガンはどんなのが良いでしょうか? ちなみに楽天市場にて、7980円の「D-90H」(たぶんP90だと思いますが)を買います。 しかしネット通販では不良品が届く等がありますが大丈夫でしょうか? ちなみに店の名前は「セレクト雑貨ショップFOXXI」ですが、これと同じとこで買い物をした人感想などお願いしますm_ _m ステルス戦闘機について ~I~ ステルス戦闘機とは、普通の戦闘機と何が違うんですか?

  • 二人乗りで垂直離陸できる最強・最速戦闘機ってなんですか?

    タイトルの通りなのですが、 2人乗りで垂直離陸ができる最強で最速な戦闘機ってなんですか? 主な作戦内容: ・お金に上限はありません。どんなに高くても構いません。 ・世界中を飛び回って、そこら辺に着陸して(庭とか浜辺とか)、用事を済ませてすぐに出発します。 ・たまに空中戦にも対応しなくてはいけないですが、基本は空中戦は避けたいです。(襲われても逃げ切れれば問題ないです。基本、こちらは撃墜しない方向でお願いします。) ・なるべく早く移動する事が最優先です。 という具合の用途に使えるものを探してます。 何がいいでしょうか? ステルスとか何か色々と特典があって便利ならそれに越した事はないです。 よろしくお願い致します。

  • ジェット旅客機の謎?いろいろ・・・

    その1. エンジンの取り付け位置について・・・プロペラ機では単発機では先端に、双発機(2個、4個)では翼と決まっていますが、ジェット機はペラが無いので胴体後部両脇や垂直尾翼に取り付けられたものもありますよね。これって設計さえきちんと出来てれば取り付け位置はわりとフレキシブルなものと思ってもいいのでしょうか? その2. 747(ジャンボ)などは4つエンジンがありますが、万が一エンジントラブルで3つ止まったとして、残り1つでも飛行は可能なものでしょうか? また、全て止まったとしてスペースシャトルの様に滑空は不可能ですか? その3. ハイテク機は自動操縦(コンピュータ)で着陸は可能と聞きました。離陸は無理なのでしょうか? 以上、お願いします。尚、ご回答は全問でも抜粋でも構いません。

  • お勧めの戦闘機PCゲーム

    最近プレイステーション2のエースコンバット5にはまりました。 エースコンバットシリーズは1からずっとやっていたのですが、5にもなるとマンネリな感じがして、かなり長い間放置していました。 が、続けてみるとおもしろいもので、部隊の仲間との熱い絆などの演出もあり、個人的には盛り上がってます。 そこで、今までは手を出していなかったPCの戦闘機ゲームをやってみようかネットで探してみたのですが、詳しい方に聞いた方が早いと思い、質問させていただきました。 重視している点は、まずはPCのゲームであるということ。 オンライン対戦もできれば良いですが、それはそれ程重視していません。 あとは、これも絶対条件ではありませんが、グラフィックがキレイであるということ。 風景はもちろんですが、ヘッドアップディスプレイなどの表示の美しさなどにうっとりするタイプの人間なので、その辺りの表現や、計器類などのかっこ良さは優れているに越したことはありません。 フライトシュミレーターとしてのリアルさについては、実際の操作に近い必要はなく、よくは知らないのですが、フラップ操作うんぬんなどはなくても構いません。あってもいいのですが。 ちなみに好きな戦闘機はスホーイ(27か37?)やF-15です。 詳しい方いらっしゃいましたら、お勧めのゲームを教えてください。 タイトルは戦闘機となっていますが、特にお勧めのものがあるということであれば、ヘリコプターやレシプロ機などの作品も教えていただけるとありがたいです。

  • 空母から四発機

    World War Zという映画を観ましたが、あるシーンが気になりました 空母から機種はわかりませんが明らかに大きい、プロペラエンジンが4つついてる飛行機が離陸したシーンがありました それは、映画内では輸送機として使われていました 空母は、あるサイトではワスプ級空母USS Varkly? とかって書かれていたと思います 僕は別に詳しいわけではありませんからなんとも言えませんが、空母から離陸するのは戦闘機やヘリコプターという勝手なイメージがあったもので... 空母からエンジンが4つついてるような輸送機が離陸するのは可能なんでしょうか? 格納する場所もなさそうですが...笑 映画の仕様なんでしょうか ご意見、よろしくお願いします

  • ハリアー戦闘機のキャノピーのパイプは何

    ハリアー戦闘機等のキャノピー天井部に独特の形に曲げられたパイプ状の物がシリコン系の接着剤と思われるもので貼り付けてありますが、あれはなんでしょうか 結露防止用のヒーターエレメントか、とも思われますがご存知の方おられましたら教えてください。 こちらに画像があります http://www.monomaga.net/wpp/shop/ProductDetail.aspx?CCD=00000001&sku=200406&CD=C0000022&WKCD=C0000022

  • 初めてラジコン機の飛行を見て思ったこと数々

    太田市尾島町のRC飛行場を通りかかって、初めてラジコン機の飛行を見ました。 とても面白かったのですが、頭の周りに???が連発でした。よろしかったらご存知の方教えてください。 1.グライダー機はプロペラが無いのに何故手で投げるだけで飛んでいくのか? 2.飛行しないときに何故胴体と主翼を外して並べておくのか? 3.一体あの機体は一機いくらぐらいするのか? 4.ブロペラ機は何時間ぐらい継続して飛べるのか? 地上何メートルまで高く飛べるのか? 5.駐車場の自家用車のナンバーが松本であったり、相模であったり遠方が多かった。ラジコン機は飛ばせるところが限られていて、少ないのか? 6.参加していた方は皆さん操縦が上手でしたが、どのくらい操縦すると思いのまま飛ばせるようになるのかしら? 以上取り留めの無いQですがよろしくお願いします。