• ベストアンサー

巨大な戦闘機で3Dジャイロが付いていて、さらにプロ

巨大な戦闘機で3Dジャイロが付いていて、さらにプロペラが真下に稼働して垂直離陸して、プロペラが90度ラジコン操作だけで動いてそのまま飛んでいく巨大な戦闘機のラジコンが買えるショップを教えてください。ネット通販で買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

オスプレイのラジコンであれば下記等にありますね。 参考 http://www.worldrc.com/2016-4-16-v22.html http://www.chiraya.com/SHOP/as_v22osp.html 「戦闘機」ではなく「軍用機」になりますが・・・ 以上、ご参考まで。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 戦闘機が欲しいんです

その他の回答 (2)

• catpow
回答No.2

>>巨大な戦闘機で3Dジャイロが付いていて、さらにプロペラが真下に稼働して垂直離陸して、 実機の世界で「巨大な戦闘機」というのはありません。「巨大な爆撃機」ってのはありますが。 また、戦闘機は高速飛行を要求されるので、プロペラとなると、第2次大戦以前の戦闘機になってしまいます。 実機をモデルにした機体となると、存在しませんので、ショップで売られることはありませんね。 オスプレイがそれに近いですが、巨大ではないし、戦闘機でもありません。 また、操縦には、ヘリコプターと飛行機の両方のテクニックが要求されるので、ラジコン化の場合、操縦がなかなか難しい気がします。 米国の海兵隊が英国の垂直離着陸可能なハリアーを導入したとき、2つの操縦技術が必要ということの理解が不足して、事故が多発したといいますからね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.1

WORLD MODELS 東京都武蔵村山市中原1-30-14 電話:042-560-8098 FAX :042-560-8256 営業時間:午前10:00~午後1時、午後2時~午後7:00 定休日:毎週 日曜日 & 水曜日p://www.worldrc.com/ http://www.worldrc.com/2016-4-16-v22.html

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 戦闘機って言ってるのに