• 締切済み

河津の今井荘では部屋でDVDを観ることが出来ますか

来月、伊豆の河津 今井荘に宿泊予定です。 小さな子供連れのためDVDを持参するつもりです。 部屋でDVDを観ることが出来ますか?

noname#228366
noname#228366

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

電話して、今井荘に聞こうよ。五分で片付きます。 http://www.imaiso.jp/room/ 泊まったコトある人の書き込み待つ。なんて、相当効率悪いですよ。 書いてない以上、見れないと判断するか、貸し出しであったりしないか聞くくらいかと思いますが、電話すればすぐ終わる話です。