• ベストアンサー

前に使ったハンドルネームが消えてる?

rgn8といいます、よろしくお願いします。 okwebでログインするとき、以前(okwebに入会して過去一時退会したとき)に使用していた古いハンドルネームもずらり羅列されて出てきてたんですが、昨日ログインしたら現在のハンドルネーム(rgn8)以外消えてました。 素人なんで、そんなことをするスキルは私にはないんですが、どうしてこうなってしまったんでしょうか。 消えてしまった理由(方法)を誰か教えてください。

noname#7335
noname#7335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

オートコンプリートのことでしょうか? 古いものが消えただけでは?

noname#7335
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えてもらうまで気がつかなかったです。 自分でしておいて自分でさわいですみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

まず複数のアカウントを使用することは禁止されていると思いますが。 また、退会したらその名前は「noname」になります。

noname#7335
質問者

お礼

ありがとうございました。お恥ずかしい話ですが、アクセスしたサイト名の履歴を消そうとしてオートコンプリートしたんですが、そのときにいろいろやってみて自分で消してしまったみたいです。#2の方に指摘されて、オートコンプリートをサイト名履歴抹消のつもりでしたことが原因とわかりました。おさわがせしました。すみません。(補足の書き込みは無視してください)

noname#7335
質問者

補足

複数アカウントはもちろんしてません、 おききしたいのはokwebログインのときのことです。以前に使っていた名前(今はもちろん使用できないもの)も、ログインのときに窓に羅列されて出てきてて、rgn8という今の名前を選択してログインしてたんです。どうしてそれが何もしてないはずなのに消えちゃって、rgn8だけになってるのか不思議なんですが。