• 締切済み
  • 暇なときにでも

電子辞書 タッチペン 予測変換

電子辞書の購入で悩んでいます。英和と漢字辞典だけの機能を使用予定です。タッチペン手書き記入で、英単語と漢字の検索はできるのでしょうか?PCやスマホみたいに、頭の書き出しだけで、単語予測機能などはあるのでしょうか?電源スイッチいれてからの起動にはどのくらいの時間がかかるのでしょうか?使いやすいのはどこのメーカー?amazonの評価を眺めていたのですが、細かい所や比較までは言及されていなかったので質問します。田舎なので、あまり機種を比べられません。よろしくおねがいします。

noname#229784
noname#229784

みんなの回答

• 回答No.1
noname#231758
noname#231758

カシオ CASIO XD-G20000 [電子辞書 EX-word(エクスワード)

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。タッチペンで記入できるのでしょうか?