• ベストアンサー

子の街路はどこなんでしょうか

以下の画像はある方(https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=)のご回答にあったものです。 場所はどこなのか知りたいと思って、この方に質問しているので すが、ご訪問は内容です。 場所がこの辺だとか分かる方、或はこの辺かも知れないと思われる方のご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Proof4
  • ベストアンサー率78% (151/192)
回答No.1

トルコのイスタンブールで間違いなさそうです。詳細な住所は下記のとおりです。 Zühtüpaşa Mahallesi, Güleç Çk No:1, 34724 Kadıköy/İstanbul, トルコ 画像内の看板を目印に検索しました。下記URLより該当場所のGoogleストリートビューを見ることができます。 https://www.google.co.jp/maps/@40.9889699,29.0416841,3a,75y,162.12h,80.8t/data=!3m6!1e1!3m4!1srYdaz-LwhBdi5Vakn4vQPw!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja 余談ですが、画像の猫は有名で、亡くなった今では銅像になっているそうです。

参考URL:
http://www.gurumetoruko.com/2016/10/18/カドゥキョユ市民、愛ネコを忘れない/
krya1998
質問者

お礼

おうありがとうございました。 素晴らしいです。 トルコではちょいと行くわけにもいきません。 有名な猫さんですね。 でも命のある限り行きたいですね。

krya1998
質問者

補足

素晴らしいご回答、期待以上の。 嬉しいです。

関連するQ&A

  • ヤフー知恵袋

    ヤフー知恵袋のID、lonelyfreeman999、で利用しているけど、ロンリーフリーマンである私の質問や回答はどう思うかに。 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=lonelyfreeman999

  • この回答者をどう思いますか・・・?

    ・milkyshake3(本ID) http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshake3 ・milkyshake4 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshake4 ・milkyshake44 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshake44 ・milkyshakea http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=milkyshakea Yahoo!知恵袋なのですが流石に引きました・・・。 あまりにもしつこいので、気持ち悪くなったから ブラックリストに入れたんですが、3回もこのためだけにIDを 作り直してくるので、気持ち悪いを通り越して ほんとにおかしいのかな?とも思ってしまいました。 皆さんはどう思いますか?

  • 正規表現 C#

    こりんご様、皆様 ご回答ありがとうございます。 でもまだ、私の理解力が足りず、応用が利かないのでまた質問させて下さい。 以下のページの176行目 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sescode7689 ↓この部分を正規表現で取得したいので "yj-guid" この様に書いて見ました。↓ Regex re = new Regex(@"<span class=(?<hiduke>.+?)>現在位置", RegexOptions.Singleline); でも取得できないのです。 どの辺りが違うのでしょうか? 教えて下さい。 応用力を付けたいです。 宜しくお願いします。

  • 回答について

    http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ypzip 上の質問者のお礼コメントを見てください。 そんなお礼コメかいてたら、こっちじゃどうなりますか?

  • この質問の答えを検証してください。嘘つき回答

    YAHOO知恵袋に左翼バカがいて http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=akimilk100 バカな質問ばかりしています。 しかしLANのカテゴリマスタになっていて、想像するに嘘で適当な答えをして 質問者を騙すか仲間がベストアンサーを選んでいると思います。 これを証明してYAHOOに通報してBANしてもらうつもりですが、ネットワークのことが 私はわかりません。 コイツのBAをとった回答をいくつかリンクにだすので、これがインチキだと証明してください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118220827 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118189358 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118062425 どう見ても自分が知っている言葉を並べただけでそれっぽく見せているだけと思います。 コイツのプロフィール見てもわかりますが、単なるバカです。 お手数かけますが、どなたかお願いします。 その他の質問に関しても、検証していただければと思います。 追い詰めなくてはいけないんです!

  • この画像を作りたい

    http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?fr=common-naviのトップ、カテゴリなどの背景画像と同じような縦に立体的な画像を作りたいのですが、 イラレでどのようにすると縦に立体的になるのでしょうか? 新規ドキュメントのサイズも画像ぴったりにする必要があるのですよね。 このサイトのトップなどでも良いです。縦に濃い部分と薄い部分を作るにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 地球温暖化を否定する人間って何が目的なんでしょうか

    いろんな人間がいるので、単に温暖化は温暖化ビジネスだとか思ってるだけなら、 個人の勝手なので構わないと思いますが5ちゃんねるや底辺のたまり場といわれるヤフー知恵袋には毎日朝から夜まで温暖化否定の回答を繰り返す人間がいます(少し前までこのサイトにもいました)ああいうのって何が目的なんですか? COP25で 地球温暖化問題に取り組む世界120か国の1300を超える NGOのネットーワークであるCANインターナショナル が派手なパフォーマンスを行い 日本を化石賞にしてしまいましたが NGOネットワーク、IPCC、国連事務総長グテーレス が反石炭火力発電所キャンペーン、 CO2排出削減キャンペーンを繰り広げていると思いますが 敵でしかない温暖化否定派(それも毎日いるやつ) 例えば この人間とか、このサイトにもいましたよね https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=1246135976 またIDかえてやっているようですが、ヤフー知恵袋ってほとんどが底辺層だから、 最近はIDすらURLに表示させれなくなったんですね。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=1148323266 こういう毎日1日中、温暖化否定繰り返す奴って何が目的なんでしょうか? 今年の人になったグレタさんにたいしても相当誹謗中傷の回答していますし。

  • yahoo海外カテゴリーで、集団ストーキング

    ただ殺すためだけに10年も20年も膨大な時間と金をかけて1人の人間(若い女性、niconicoadd)を追っかけまわしています。 殺人目的の集団いじめ、集団ストーキングがおきています。 裏メールや常連限定yahoo daysで、被害者の送った写真やメールなどを回し読みしたり、学校や日本大使館などに個人情報をきいて回るなど、非常に悪質です。知恵袋上でも殺人予告しています。被害者は1年前に退会していますが、もう1年半も知恵袋上でも非望中傷し続け殺すために無差別殺人も計画しています。海外カテゴリーを中心に知恵袋を殺人のためのコミュニティにしています。妊娠出産を控えた被害者の若い女性らの精神的肉体的ダメージは想像を絶します。 この事件は行動力があり自ら危険を冒している若い女性(niconicoadd)の弱みにつけこんだ女の嫉妬による証拠の残らない、しかし明らかな悪質な計画殺人です。そのため物的証拠に乏しく被害者本人が被害届を出しましたが、警察も動けない状況です。 証拠URL: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158859386 ← 無差別殺人 niconicoaddを引きずり出すために利用されたこの被害者は知覚障害などいくつかの障害を合わせもっており、自殺未遂暦もたくさんある美人でとても若い女性です。この事件は特に男性にはわかりにくく、非常に特殊な事件です。非常に危険な状況です。一刻も早い警察の捜査とこの女性の安全確保を願っています。どうすれば警察の捜査とこの女性の安全確保をしてもらえますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461858919 ← keisuke3kさんの回答(妊婦の質問を妊婦殺しに利用) http://okwave.jp/qa/q6711780.html ← 集団ストーキング http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062186115 ← (daisuke2dさんの回答) 無差別殺人 集団ストーキング http://okwave.jp/qa/q6757313.html ← 「女の嫉妬」を利用して被害者の個人情報をネット上に流し「誰か殺して」 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=nekoneko33neko ← (nekoneko33nekoさんの回答) 警察への被害届 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=yuuya0239 ← (yuuya0239さんの回答) 警察への被害届 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=yuuuya0239 ← (yuuuya0239さんの回答) 警察への被害届

  • yahooの知恵袋で・・・

    私はいつもyahooの知恵袋を利用させていただいてるのですが わけありでここで質問させてもらいます yahooのmy知恵袋で自分は回答した覚えがない 回答がされてるんです 間違いなく私は回答してないんです! 内容がポケモンのゲームのないようで、 一瞬弟が回答したのかと思ったのですが あきらかで大人の文で弟(小6)が書けるような文じゃないです。父、母はゲーム自体やらないので違います。 気味が悪いです。IDとか悪用されてるんでしょうか… メールとかのぞきみされてたりしてないですよね・・・ 知恵袋で質問するのが怖いのでここで質問させてもらいました。 駄文ですみません。 ちなみにhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?fr=common-navi「残念ながら・・・」のほうです。 不安です!回答お願いします!

  • 義務教育を卒業した日本人でこんな馬鹿な人が居るとは

    助けて貰えませんか?(マーチンゲール馬鹿論争です) あまりに話が通じなくて意地になってます。dreamin_dreaminさんの数学と理論を冒涜した妄言を私が許せないだけで100%私怨なんですが、なんとか正論を伝えたいと思ってます。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6735141.html NO.5の補足に簡単な流れを書いてます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162427696 のkutibiru1003で論点をまとめてます。 他にも多数ありますが・・・ http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php あまりにdreamin_dreaminさんの頭が悪すぎて会話としても成立しなくなってます。私が怒りすぎて馬鹿にした口調になってるせいもあるんでしょうがキャッチボールにもなりません。 そこで第三者の意見なら聞くんじゃないかと思い、こちらで質問してみました。 お手数ですが、dreamin_dreaminさんを説得して貰えませんか? https://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.src=www&.done=http%3a//www.yahoo.co.jp こちらでyahooIDを取得→上のリンクから質問ページに飛んで回答して下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう