• ベストアンサー
  • 困ってます

Office Personal2013のパッケージ

Microsoft Office Personal2013 を購入したいと思い、ヤフオクを見ているのですが、同じ、Personal2013でも パッケージが異なるには、なぜですか? 教えてください、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>パッケージが異なるには、なぜですか? 例えばPCなどに添付されているバンドル版や店頭などで販売されていたパッケージ版(製品版)などがあるからです。