• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Office Personal Edition 2003 特別優待パッケージについて

  • 質問No.2289195
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 10% (13/128)

PCにワード97とエクセル97が入っているのですが、このOffice Personal Edition 2003 特別優待パッケージというのでバージョンアップできるのでしょうか?もしできるのであれば導入方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

ANo.3 e0_0e_OK です。次の説明が分かりにくいですが
》Microsoft Office 97 プレインストールモデル
》・Microsoft Word 97/98
》・Microsoft Excel 97

あくまでもプレインストールモデルで
・Microsoft Word 97/98 (& Lotus123)
・Microsoft Excel 97 (&一太郎)   のことではないかと想像しています。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

》PCにワード97とエクセル97が入っているのですが
・もともとどういう形で入っているかですがプレインストールのものであればアップグレードの対象になります。そしてそのPCにインストールするのであればそのままインストール出来ます。
別のPCにインストールする場合はプレインストールPCに添付されていたWord97・Excel97CDの挿入が要求されます。これがないと別のPCにはインストール出来ません。

・Word Excel 単体のものがインストールされている場合はアップグレードの対象になりません。元のCDがあってもインストールは出来ません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Microsoft Office 97 プレインストールモデル
・Microsoft Word 97/98
・Microsoft Excel 97

が対象になっているので大丈夫です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

優待パッケージの対象になっています。
優待パッケージを購入してインストールしてやれば後は質問に答えるだけですみます。
補足コメント
kaori0715

お礼率 10% (13/128)

ワード97とエクセル97は単体で入っているのですが、それでも可能でしょうか?
投稿日時:2006/07/21 02:44