• 締切済み

埋没法の腫れ

二重にするために埋没法を考えています! ただ、痛いのは昔から苦手で注射でさえもいやです。 埋没法は目が腫れると友達から聞きましたが、 実際はどうなんでしょうか。 腫れは何日で治りますか?あまりにも腫れすぎると職場に行きづらいです。 あと、私はお酒やたばこを吸うのですが、 手術が終わった後は、いつごろからお酒とタバコは解禁になりますか?? また、お風呂は入ってもいいのでしょうか? 詳しい方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

美容クリニックにもよると思いますが、やはり痛みや腫れを気にする方が多いからでしょうか!?以下のクリニックのように針や糸、留め方を工夫することで痛みや腫れを極力抑えたオリジナルの方法を行っているクリニックもあるようです。 https://www.biyougeka.com/contents/eyes/ http://www.dr-masaki.com/menu/eyes/ ・ダウンタイムの短い埋没法で施術した場合、平均的な腫れの期間は3日程度です。 次の日はまだ腫れのある時期ですが、お化粧が可能なので、アイラインを太く描いたりシャドウを工夫したりすることで、仕事をされることは可能かと思います。 眼鏡をかけられるとほとんど周囲には気付かれないことが多いですよ。飲み過ぎなければ、特にお酒を禁止する必要もありませんよ。