• 締切済み

親にスマホ隠されました、、。

見てくれてありがとうございます。 今、私は中学生でスマホを持っています、iPhone7です。 でも没収され、隠されてしまいました。 隠されたスマホはどこにあるのでしょうか? 実際に家電で自分のスマホに電話を掛けたのですが「掛かりません」というアナウンスが流れました。 多分、電源は切ってある、という事だと思います。 見つけ出したいんです、本当に。 どこにあるのでしょうか?一緒に考えてくれると、ありがたいです、、、。

みんなの回答

回答No.9

使用頻度を考えて使うという約束をして反省しないと出てこないと思いますよ。

• eroero4649
回答No.8

おう、気持ちは分かるが、それで見つけ出してゲームなりなんなりを始めたら、次は解約されたうえでスマホも売りに出されるぜ。解約されたら、LINEなんかも全部アウトだ。連絡がとれなくなる友達も出てくるのと違うのかな。それを考えたら、出てこないほうが身のためですぜ。 それにしても中学生でiPhone7とは生意気だなあ。そんなもんを買い与えるから依存症になるのだ。はっきりいって君はそんなに悪くないと思いますね。同じ立場なら私が中学生のときもドハマりしたでしょうからね。 中学生なんてゲームでカクつく2万円の中華スマホで十分だ。

回答No.7

さぞかしご不自由されていることとお察し申し上げます。かく言う私も正直申し上げて隠した側の親でございます。なにがあったかは想像がつきますが、ご両親様は相当腹に据えかねていたことと思います。この際なので親御さんと相談して規制をかけるなり何なり、決められることが肝要かと存じます。それでダメならばあきらめるしか方法はないと思います。ちなみに私の場合iPhone7だか8だか知りませんが廃棄しました。

noname#231796
noname#231796
回答No.6

宝探しゲーム!で隠しているのでなければ、没収された原因を考えて反省し、改善策と共に親に謝罪をした方が、出てくる確立は高いと思いますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

そのとても見つけ出したい気持ちは解るけど、それは依存症です。 それを治すために取り上げたのでしょう。 そんななか、勝手に探し出して触っていたら解約されるかも。 布団の中で、家に帰ってから、朝食、晩御飯の間とか触ってたのでは? 親に反省を伝え、1日1時間だけでも触らせてもらえないか、 どうすれば触らせてもらえるのか、交渉するのが先でしょう。

回答No.4

電源OFFであれば望み薄ですね・・・。 どうしたら返してくれるか、と考えた方が早いです。 No.1さんのおっしゃるとおり、何故没収されたのか振り返り、その思いつく理由をここで挙げた方が皆様から良いアドバイスをいただけるのではないでしょうか。

• chie65535
回答No.3

https://www.icloud.com/ パソコンで上記サイトにログインして「iPhoneを探す」を行なえば「最後に通信した場所」つまり「最後に電源を切った場所」が表示されます。 但し、iPhoneの設定で「iPhone(iPad)を探す」をオンにしてある必要があります。 なお、判るのは「自宅内のどこか」程度で、自宅のどこにあるかまでは判りません。

• Dr_Hyper
回答No.2

親の部屋の普段使用しない扉,箱の中。クローゼットの中のタンスの引き出し まあ人によって嗜好があるしあなたの家の状態も家族構成も分からないので正直まったくわかりません。親の立場から言えば,この探している時間を勉強に使ってくださいということだとは思いますね。余計なお世話だけど。

• citytombi
回答No.1

そんなことより、没収された理由を考えてみましょう。 それが解決されれば出してくれるでしょう。