• ベストアンサー

家電店 スマホの契約親を連れて行かない方法は?

家電店 スマホの契約親を連れて行かない方法はありますか 委任状とか書類を持っていけば OK? 実際にスマホを見てお家にあった物を見つけたいです 自分は50で親は80です スマホを親が高齢なので遠くまで連れて行かないで 自分が契約したいのですが 委任状とか何か必要でしょうか ワイモバイルは昔マイナンバーと住民票と言われましたが 四年前です 一応 au などのキャリアを考えていますが 安ければワイモバイルなども考えています 端末がなるべく安いものを考えています

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オンラインのネットで加入すれば良いのでは?

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

自分で契約したものを親に渡す。 コレではダメなんですか? 普通にやっていますよ? 私ではなく周囲の人の話。

回答No.1

質問者様が契約して、親御さんに使ってもらえばよいです。