• ベストアンサー

スマホの端末を安く買いたい3月が最高に安い?

スマホの端末を安く買いたいです 年末 やはり3月が最高に安いのでしょうか スマホを端末を安く買いたいです 2万円とかでも高いです ワイモバイルなので他の端末を欲しいです au のpovo 買えばいいでしょうか

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

乗り換えなら端末を選ばなければ安く買えますよ。 添付画像は IIJmio

その他の回答 (1)

回答No.1

>スマホの端末を安く買いたいです 年末 やはり3月が最高に安いのでしょうか そんなことはありません。 >スマホを端末を安く買いたいです >2万円とかでも高いです 中古か型落ちの機種になるかと思います。 >ワイモバイルなので他の端末を欲しいです 動作確認されている中からご自由に選んでください。 >au のpovo >買えばいいでしょうか povoでは端末を売っていないのでは