• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家電量販店で新規契約したら、サポート対象外?)

家電量販店で新規契約したら、サポート対象外?

このQ&Aのポイント
  • 家電量販店で新規契約したら、サポート対象外になるのか疑問です。
  • 価格コム経由で端末購入した場合は、auショップでのアフターサービスが適用されません。
  • auショップで端末を購入する場合のみ、アフターサービスが受けられるとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

何か勘違いがあるようですが… ・新規契約でないと出来ないのは「安心ケータイサポート」という  アフターサービス契約です。  (持ち込み契約にはこのサービスは契約出来ません)   参考:http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html ・元々、故障等のサービスを受けるにはauショップでないと駄目。 ですから、  ・量販店で新規契約しても「安心ケータイサポート」は契約できます。  ・量販店では、故障や修理の受付はしません。   必ず、auショップに持ち込んでください。

daigaku191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 勘違いを御指摘くださりありがとうございました!

関連するQ&A