• 締切済み

建具(大坂格子)戸障子の中古を譲る

昭和元年位に作った大坂格子を関東近辺のホテルか旅館に大切に使ってほしいのですが(私が宿泊することで確認できるため)譲渡に良い方法はないでしょうか。営利目的の業者でないのが条件です。

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

ヤフーオークションに出品したらどうですか。 下記はその一例です。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v516190056 運送費が高くつくはずであり,入札条件がありますので,開始価格を100円とかにすればいいでしょう。骨董品を売ってもうけようという気はないのでしょう?

sazannka-7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。