• ベストアンサー

修善寺駅近辺にビジネスホテルはありませんか?

七月中旬に、静岡県の修善寺駅近辺に一泊の予定で行きますが、 宿泊先を探すと、ほとんどが温泉旅館か温泉ホテルで 高価格の設定になっています。 温泉も旅館もあまり好きではなく、 できればビジネスホテルのシングルが落ち着くのですが そうしたビジネスホテルはないでしょうか? 近くの駅まででしたら、タクシーで行くことも可能です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

大仁駅 みかどや旅館 http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.asp?id=&d=1&yid=B305162374 伊豆箱根鉄道で2駅、修善寺駅から歩いても2.6km

oyajionsen
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 かなり希望に近いビジネスホテルです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.3
oyajionsen
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 検討します。

• yuyuyunn
回答No.2
oyajionsen
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 検討します。