• 締切済み

恋愛不可能から解放されるのは何歳??

女性のことや恋愛や結婚のことをまったく考えなくなるのは何歳からかなぁ?? (。・´_`・。)オェー

noname#228176

みんなの回答

回答No.2

生活が困窮したら、女性よりも、まずは明日の食べ物のことを考えるだろうね。 だから、年齢じゃなくて生活状況。 それに、お棺に入る直前まで、女性のことを考えていたっていいじゃん。 別に。

質問者

お礼

ありがとう。

• doraneko66
回答No.1

何歳は関係ないです。 人それぞれです。 人それぞれの価値観です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。