• ベストアンサー

kakakuの時計とjpgreat7の時計はどう思

就活用の時計を買いたいのですが、kakakuの時計とjpgreat7の時計はどう思いますか? http://kakaku.com/item/K0000866569/ ¥1,936,799 どれが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

kakakuというのは本物のロレックスということだと思いますが、買うなら本物に限ります。 ただ、ロレックスはこの二十年以上の間にずっと値上がりし続けて、非常に割高といえます。 就職活動のために買う時計とは思えません。 コピー商品でも4万円以上してますけど、これと同じか、もう少し安い価格のセイコーやシチズンの時計を買う方が良いでしょう。

fei0820
質問者

お礼

感謝

その他の回答 (2)

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

就活で190万の時計だとバレた瞬間に落とされますね。 バブルの頃なら採用されたかもですが。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

本物を買いましょう。

関連するQ&A

  • どの時計がいいと思いますか?

    40過ぎの男性がつけるとしたら、写真の腕時計でどの時計がこいいと思いますか。 特に女性の方の意見を聞きたいです。 (1) ロレックスヨットマスター http://kakaku.com/item/K0000443190/ (2) ロレックスデイトナ コンビ http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_21_116&product... (3) ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03 http://kakaku.com/item/K0000396284/ (4) ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02 http://kakaku.com/item/K0000396283/

  • 購入を迷ってます。http://kakaku.com/item/K00

    購入を迷ってます。http://kakaku.com/item/K0000035789/     http://kakaku.com/item/K0000073695/ HDDと内臓型の違いを教えてください。 また二つの商品はパソコンでDVDをやけるのでしょうか? 写真撮影も可能なのでしょうか? 全体での違いも教えて下さい。 ※商品説明を見ましたがいまいち解りません。よろしくお願いします。

  • http://kakaku.com/item/K0000155160/

    http://kakaku.com/item/K0000155160/ このパソコンでPCゲーム(シムシティ)やDVDを快適に見ることはできるでしょうか?

  • 男27歳時計、購入悩み中(ハミルトンの魅力)

    この度、自分の誕生日が近い為時計の購入を考えている27歳男性です。 http://kakaku.com/item/K0000148718/ http://kakaku.com/item/K0000237716/ http://kakaku.com/item/K0000182610/ http://kakaku.com/item/K0000169474/ 候補にしているのは、この4点です。 なぜハミルトンなのか?っと言いますと。 去年の誕生日に多少高い時計を着けようと思い。 今までDESELの洒落っぽいデザイン時計をしていたのですが、 ハミルトンの http://kakaku.com/item/K0000092493/images/ を10万ぐらいで購入しました。(デザインのみでの選択) 今回は、ラフ目の恰好をすると時計が浮いてしまうので、上記の4点のデザインは選びました。 ただし物凄く愛着はあります!なので恰好によって使い分ける予定です。 質問内容として、 (1)ハミルトンの時計の魅力(愛着されてる方いましたら、一押ししてください) (2)別の選択肢もあるんじゃない?って方の意見も欲しいです。 (3)今使ってる時計も使用感が出てきてるので、ベルトの交換とかしたいのですが、 取り扱っている正規店舗がわかりません、購入は前回通販です。教えてください(神奈川or都内) 直接店舗に出向き今回は購入したいとも思っています。 自分の好みとしては、あんまり周りの人と被るのは嫌なタイプです。 あとロレックスやオメガ等の高級腕時計を付けるほどの身分でもないです。 結局、最終的な判断好みは自分次第だとも重々承知です。 しかし一押しヘビーユーザーからの一押し欲しいです。 くだらない質問なんですが、ご回答のほど是非よろしくお願いします。

  • 腕時計で迷ってます。(大学生・男)

    大学に入学しました。そこで、腕時計をほしいと思っています。 このまえ、時計を見に行ったんですが、 http://kakaku.com/item/51607015458/ http://kakaku.com/item/51602218044/ ハミルトン H77612133 カシオ オシアナス このような時計がいいと思ってます 今後、長く使い続けたいとおもっています。 予算は、10万までです。どちらの会社のほうがいいか 意見お聞かせください。

  • エアコン購入について☆相談です!

    下記URLのエアコン購入考えています。しかしなにがどう違うのかわからず迷っています…夏のエアコンしか使わないですが電気代高いのは迷います 質問1 それぞれ違いなど教えて頂けないでしょうか?電気代や機能など 質問2 皆さんならどちらを購入しますか?またその理由も聞かせて下さい http://s.kakaku.com/item/K0000606596/ http://s.kakaku.com/item/K0000459105/ http://s.kakaku.com/item/K0000642049/ http://s.kakaku.com/item/K0000615468/ http://s.kakaku.com/item/K0000615635/ http://s.kakaku.com/item/K0000606592/ http://s.kakaku.com/item/K0000643288/ http://s.kakaku.com/item/K0000504928/ 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • エアコンに詳しい方!!教えて下さい☆

    エアコン事情に詳しい方!! 私は下記URLのエアコン購入考えています。しかしなにがどう違うのかわからず迷っています…夏のエアコンしか使わないですが電気代高いのは迷います 質問1 それぞれ違いなど教えて頂けないでしょうか?電気代や機能など 質問2 皆さんならどちらを購入しますか?またその理由も聞かせて下さい http://s.kakaku.com/item/K0000606596/ http://s.kakaku.com/item/K0000459105/ http://s.kakaku.com/item/K0000642049/ http://s.kakaku.com/item/K0000615468/ http://s.kakaku.com/item/K0000615635/ http://s.kakaku.com/item/K0000606592/ http://s.kakaku.com/item/K0000643288/ http://s.kakaku.com/item/K0000504928/ よろしくお願い致します。

  • 腕時計のことで質問です。

    今まではデジタルの安物腕時計を使っていたのですが、壊れたため、これを期にもうちょっと高い 腕時計を購入することに決めました。 私は高校生なので万単位の高い腕時計は買えませんが、8000円以内の者なら買えます。高くても9000円以内に収めたいです。 条件?は、 ・ベルト素材が樹脂でないもの、ステンレスかチタン。 ・デジタル時計でないもの。 ・日付表示は有っても無くてもどちらでも。 ・防水効果があるもの。 ・動力はよくわからないのですが、クウォーツ、自動巻き、ソーラー充電のどれか。 ・ケース素材もステンレスかチタン。 でお願いします。素材をステンレスかチタンにした理由は、見た目が高そうでカッコイイから、それだけです。 出来れば明日には買いに行こうと思っています。(土日に友達とその両親と旅行に行くのでその時に持っていこうかと。) 価格.comで、10000円以内で売れ筋ランキング順で検索したところ、沢山出てきたのですが、 グロノグラフとかに興味を持ちました。 良いなぁ~と思ったのは http://kakaku.com/item/51607014115/ http://kakaku.com/item/51607813241/ http://kakaku.com/item/51607813263/ です。これらの評価や、条件に当てはまる腕時計でおすすめのものがありましたら、 是非とも教えて下さい! よろしくお願いします。

  • スーツにあう時計

    40代男性です。 スーツをしたときの時計で、下の候補ではどれがオシャレ(かっこいい)でしょうか。 候補にある時計の中でクラブやラウンジ,キャバクラなどにスーツで飲みに行くときや、会社でのOL受けを考えた場合、どれが一番スーツに合うか迷います。 特に女性視線からのご意見などをお聞きできれば助かりますが、男性の方のご意見や体験談などもお聞きできればと思います。 宜しくお願い致します。 ● スーツの色 濃いグレー、黒、紺のスーツ ● ワイシャツ 白無地が多いが、たまに水色のワイシャツ (1) ロレックスヨットマスターロレジウム http://kakaku.com/item/51609010215/images/ (2) ロレックスデイトジャスト ロ―マ文字(黒) http://item.rakuten.co.jp/deva-online/116234bkr/ (3) オーデマピゲ ロイヤルオーク(白→シルバー?) http://matome.naver.jp/odai/2135965336969600701/2135972564185138103 (4) オメガコンステレーション(シルバー) http://kakaku.com/item/K0000339017/

  • はじめての腕時計バンド交換

    この腕時計のバンドを買いたいんですが、バンド幅がいくつのバンドを買えばいいんでしょうか? SEIKO SNA769P1 http://kakaku.com/item/51607821450/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-gold/sna769.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokia/sna769p1.html よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう