• 締切済み

腕時計で迷ってます。(大学生・男)

大学に入学しました。そこで、腕時計をほしいと思っています。 このまえ、時計を見に行ったんですが、 http://kakaku.com/item/51607015458/ http://kakaku.com/item/51602218044/ ハミルトン H77612133 カシオ オシアナス このような時計がいいと思ってます 今後、長く使い続けたいとおもっています。 予算は、10万までです。どちらの会社のほうがいいか 意見お聞かせください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ん・・・難しいですね 個性が強い時計なので、長く使えるかな。と言うのが一番ネックです レビュートメンとかどうですか? http://www.yoka-tokei.com/revue-t.htm クロノのほうがいいですか? http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA027 クロノじゃないけど http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SARC007 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SCJV001 あえて今だけ楽しむなら http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SCJC017

関連するQ&A

  • 就活・就職後、スーツ・普段着に合う腕時計

    現在大学2年生の男です。 ハミルトン ジャズマスター オープンシークレット の購入を検討しているのですが、革ベルトは就活などに相応しいでしょうか。 他に気になっているものは ・カシオのオシアナス ・ハミルトン ・アニエスベー  です。またカシオのオシアナスは大学生がつけていたら変でしょうか。 時計初心者なので、アドバイスや他にもおすすめの時計等がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 大学生がつける腕時計

    予算5万円以下で腕時計を購入したいと思っています。 大学生に人気のブランドは何でしょうか? お店とかにも行って見てみましたが数が多すぎて絞れないので・・・。 自分はハミルトンというメーカーを考えています。 そして、できれば大学4年間使える物がよいです。

  • 腕時計

    20代男です。 腕時計でハミルトンの時計が欲しいのですが、近隣の時計点等にはないのです。 中国地方で取り扱っている店とかはないでしょうか? 特に岡山・広島で。 楽天などでオンラインで売ってますが実物を見ないで買うのは抵抗があります。 あとハミルトンに対する意見も教えてください。 ~が良い。とか~の時計の方が良い。など 予算5万~10万くらいです。

  • 男27歳時計、購入悩み中(ハミルトンの魅力)

    この度、自分の誕生日が近い為時計の購入を考えている27歳男性です。 http://kakaku.com/item/K0000148718/ http://kakaku.com/item/K0000237716/ http://kakaku.com/item/K0000182610/ http://kakaku.com/item/K0000169474/ 候補にしているのは、この4点です。 なぜハミルトンなのか?っと言いますと。 去年の誕生日に多少高い時計を着けようと思い。 今までDESELの洒落っぽいデザイン時計をしていたのですが、 ハミルトンの http://kakaku.com/item/K0000092493/images/ を10万ぐらいで購入しました。(デザインのみでの選択) 今回は、ラフ目の恰好をすると時計が浮いてしまうので、上記の4点のデザインは選びました。 ただし物凄く愛着はあります!なので恰好によって使い分ける予定です。 質問内容として、 (1)ハミルトンの時計の魅力(愛着されてる方いましたら、一押ししてください) (2)別の選択肢もあるんじゃない?って方の意見も欲しいです。 (3)今使ってる時計も使用感が出てきてるので、ベルトの交換とかしたいのですが、 取り扱っている正規店舗がわかりません、購入は前回通販です。教えてください(神奈川or都内) 直接店舗に出向き今回は購入したいとも思っています。 自分の好みとしては、あんまり周りの人と被るのは嫌なタイプです。 あとロレックスやオメガ等の高級腕時計を付けるほどの身分でもないです。 結局、最終的な判断好みは自分次第だとも重々承知です。 しかし一押しヘビーユーザーからの一押し欲しいです。 くだらない質問なんですが、ご回答のほど是非よろしくお願いします。

  • 腕時計の購入

    初めて腕時計を購入しようと考えています。3つほど候補があり、カシオのオシアナス、シチズンのフォルマ、セイコーのスピリットです。買うときの参考にしたいので3つの中でどれがお勧めか、またその理由も教えて下さい。ちなみに24の男です。

  • 腕時計 20代後半の男性がカシオのオシアナスを身に着けていたらダサイですか?

    20代後半の男なのですがカシオのオシアナスのマンタがほしいなあと思っているのですがこの腕時計は20代後半の男性が身につけていてもださくないでしょうか?。あと予算10万前後で電波+ソーラー充電の腕時計を捜していたところこの腕時計が第一候補にあがったのですが第二候補の腕時計がシチズンのアテッサなのです。今とても迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか?。

  • カシオの腕時計には偽物がありますか??

    カシオの腕時計には偽物がありますか?? オークションで安く手に入れようと考えているのですが…。 G-SHOCKなんかは偽物が存在するようですが、エディフィスやオシアナスはどうなのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 初めての腕時計 普段着、スーツに合う時計

    またまた質問失礼致します。現在大学生の男です。 普段着中心でスーツにも合わせられるような時計を探しています。 現在気になっているものは、 http://www.mondainewatch.jp/SHOP/A6903030811SBB.html http://item.rakuten.co.jp/timelovers/h38655785/ http://item.rakuten.co.jp/bluek/h32715531?s-id=adm_bookmark_item02 http://item.rakuten.co.jp/10keiya/79754?s-id=adm_bookmark_item01 上記のリンクのように、モンディーンとハミルトンのブランドが気になっています。 その他お勧めのブランドや腕時計がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 腕時計のことで質問です。

    今まではデジタルの安物腕時計を使っていたのですが、壊れたため、これを期にもうちょっと高い 腕時計を購入することに決めました。 私は高校生なので万単位の高い腕時計は買えませんが、8000円以内の者なら買えます。高くても9000円以内に収めたいです。 条件?は、 ・ベルト素材が樹脂でないもの、ステンレスかチタン。 ・デジタル時計でないもの。 ・日付表示は有っても無くてもどちらでも。 ・防水効果があるもの。 ・動力はよくわからないのですが、クウォーツ、自動巻き、ソーラー充電のどれか。 ・ケース素材もステンレスかチタン。 でお願いします。素材をステンレスかチタンにした理由は、見た目が高そうでカッコイイから、それだけです。 出来れば明日には買いに行こうと思っています。(土日に友達とその両親と旅行に行くのでその時に持っていこうかと。) 価格.comで、10000円以内で売れ筋ランキング順で検索したところ、沢山出てきたのですが、 グロノグラフとかに興味を持ちました。 良いなぁ~と思ったのは http://kakaku.com/item/51607014115/ http://kakaku.com/item/51607813241/ http://kakaku.com/item/51607813263/ です。これらの評価や、条件に当てはまる腕時計でおすすめのものがありましたら、 是非とも教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 予算10万円くらいで大学生におすすめの腕時計。

    予算10万円くらいで大学生におすすめの腕時計(メンズ)を教えて下さい。 ファッションメーカーじゃなくて、時計メーカーのものがいいです。 文字盤は日付があるものがいいです。 クオーツか自動巻きがいいです。 バンドは銀色の金属か、皮ベルトがいいです。今使っているので、黒い金属のバンドなので。 自分自身が気になっているのは、ブライツ、オシアナスマンタ、アテッサ、ハミルトン(ジャズマスターなど)など。 ブライツ、オシアナス、アテッサはオジサン臭いですかね? 他のメーカー、ブランド、機種のおすすめもお願いします。 手首の周りの長さは6.5センチです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう