-PR-
解決済み

kakakuの時計とjpgreat7の時計はどう思

  • 困ってます
  • 質問No.9373453
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

就活用の時計を買いたいのですが、kakakuの時計とjpgreat7の時計はどう思いますか?
http://kakaku.com/item/K0000866569/ ¥1,936,799

どれが良いですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (654/2204)

kakakuというのは本物のロレックスということだと思いますが、買うなら本物に限ります。
ただ、ロレックスはこの二十年以上の間にずっと値上がりし続けて、非常に割高といえます。
就職活動のために買う時計とは思えません。
コピー商品でも4万円以上してますけど、これと同じか、もう少し安い価格のセイコーやシチズンの時計を買う方が良いでしょう。
お礼コメント
fei0820

お礼率 33% (1/3)

感謝
投稿日時 - 2017-09-11 23:33:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (975/4423)

本物を買いましょう。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (630/3148)

就活で190万の時計だとバレた瞬間に落とされますね。
バブルの頃なら採用されたかもですが。