-PR-
解決済み

確実に儲かるみたいなのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9373335
  • 閲覧数230
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (182/182)

COMSAに参加すると、儲かるのは間違いないと思うのですが、どうでしょう?

参加方法は、こちらからメールアドレスを登録します。
https://tokensale.comsa.io/
ここから登録しないと参加できません。

次に、このサイトでもおなじみのZAIFに登録して、ビットコイン、ゼム、ザイフトークンのどれかを買っておきます。

あとはサイトの指示に従って購入するだけです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (3658/12689)

他カテゴリのカテゴリマスター
・申し込めば、確実に手に入る(希少性はない)
・発行枚数は、投資額の倍(半分が投資者に発行され、残りの半分は関係している会社などに発行されます)

つまり1万円投資すれば、発行されるCOMSAトークンは5千円分ということになるのです。
長期的視点に立てば価値が上がって儲かるということはあるかもしれませんが、短期的投機では儲からないですよ。COMSA側も投機熱を煽って当局の注意を引くと長い目で見てマズいと考えて投機で儲けが出ないような仕掛けにしたのだと思います。

短期で大きな利益が上がるようなシステムにすると、VALUみたいなことが必ず起きますよ。善意に解釈すれば、日本でICO事業がきちんと根付くために日本発のICO事業は投機ではなく事業として成功することを目指していると思います。
補足コメント
Psychic_student

お礼率 100% (182/182)

https://tokensale.comsa.io/
消さないで~消さないで~さよならは~まちがい~だ~よ~
投稿日時 - 2017-09-11 14:44:04
お礼コメント
Psychic_student

お礼率 100% (182/182)

お、eroさん、お久しぶりです!

もしかして、まだなのですか?

まあ、どうなるかは分からないにしても、メール登録だけなら全然害はないので、ひとつお願いしますよ。
https://tokensale.comsa.io/
ここから、ここからなのです。

もし、私の招待者数が上がって、eroさんが申告してくれれば、…
どうしよっかな~
BTCは今単価高すぎてチップデカ過ぎるかな~
あんまり少数だと送れないしね…
もしかして、少なくても送れるなら送りますよ。10円分とかなら。

いや、まずCOMSAを買うための通貨が上がりますよ。限定販売中に宣伝されて、販売後は爆上げです。

買った量の倍の数が発行されますが、それは市場にすぐは流れない自社株みたいなものでしょう。

まあ、どっちにしても登録は無料で害はないので、ぜひ上記リンク先からお願いしますよ。
投稿日時 - 2017-09-11 10:45:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (62/222)

確実に儲かる話を他人にしますか?他人が入るから儲かるからするのですよね。この手の話は未来永劫無くならない。で、遊ぶお金がある人はやればよいけれど、どうしてもお金が欲しい人はしない方が良いかもしれませんね。
補足コメント
Psychic_student

お礼率 100% (182/182)

https://tokensale.comsa.io/
消さないで~消さないで~さよならは~まちがい~だ~よ~
投稿日時 - 2017-09-11 14:44:27
お礼コメント
Psychic_student

お礼率 100% (182/182)

そうですか。

メール登録は無料で害はないんですけどね。
ま、いちおうよろしくお願いしますよ。
https://tokensale.comsa.io/

登録してくれて私の招待者数が上がって、あなたの申告が私にあった時、ビットコインを最少単位贈ろうかなと思っていましたが、

いかんせんあなたはビットコインアドレスを設定していないからね~w
そこにボタンあるの知ってます?
「ビットコインを贈る」っていう。

設定しないとまず憶り人への道はないですよ。
投稿日時 - 2017-09-11 11:39:22


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (156/303)

この世で金儲けに関して「確実」「間違いない」なんてないですよ。
全てに対してリスクと言うものは存在します。
私はBTC関連は勉強していますが、まだまだ不明確な点やリスクがあるので少量だけ投資しています。
補足コメント
Psychic_student

お礼率 100% (182/182)

https://tokensale.comsa.io/
消さないで~消さないで~さよならは~まちがい~だ~よ~
投稿日時 - 2017-09-11 14:44:19
お礼コメント
Psychic_student

お礼率 100% (182/182)

心の友よ!

お話は分かりますが、メール登録は無料でリスクはないのです。
https://tokensale.comsa.io/
ここからぜひお願いしますよ。もし、招待者数が上がって、あなたの申告があれば、もしかして贈るかも。贈らないかもしれないけど。贈れる量による。

その時は申告してくださいね。
投稿日時 - 2017-09-11 11:16:55