• ベストアンサー

「そして父になる」

「そして父になる」の映画で高橋和也は福山雅治(野々宮良多)とどういう関係ですか? なぜ野々宮良多が実家に帰った時に敬語で両親と話していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

敬語なのは教育環境のせい? 高橋和也は福山雅治の実兄。 夏八木は二人の実父。 風吹ジュンは夏八木の後妻として30年くらい一緒にいる。 実母ではないが二人の兄弟の育ての親。 福山はいまだに彼女を母さんとは呼ばない。

jiptiksmue
質問者

お礼

回答ありがとうございました。