-PR-
締切済み

足太いけどショーパン履いても引かない?

  • 困ってます
  • 質問No.9373121
  • 閲覧数150
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

タイトルの通り足太いんですけどショートパンツ履いても大丈夫ですか?
好きな人と出かけるんですけど引かれないか心配です。画像の通りです!!
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (150/653)

他カテゴリのカテゴリマスター
足が太い様には見えないですけど恥ずかしいのか膝が内向きになっているので履くと決めたらまっすぐ伸ばして少しでも足長意識で歩いてください。
お礼コメント
yuki_hok

お礼率 50% (3/6)

アドバイスありがとうございます!
まだ決めきれてませんが履くとなれば意識するようにしようと思います!
投稿日時 - 2017-09-10 18:34:08


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (654/2204)

そんなに言うほど太くはありません。
スマホだかデジカメか分かりませんが、高い位置から撮影しているので、脚は短く見えてしまいます。
カメラを低い位置に構えて、見上げるような感じ撮影すれば、脚も長くきれいに撮れます。
少なくとも引かれるなんて心配は無用です。引いてしまうような人なら、始めから一緒に出かけることすらしないでしょう。
お礼コメント
yuki_hok

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます!
今度撮る時はそうしてみますね!
投稿日時 - 2017-09-10 22:02:17
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (7424/12071)

美容・健康 カテゴリマスター
こんにちは

脚はきれいな方だと思います。

でも、その好きな人がショーパンを好きかどうかです。
嫌いな人もいるので・・・
何気なく聞いてみてはいかがですか?

スカートとショーパンどっちが好き?って。
お礼コメント
yuki_hok

お礼率 50% (3/6)

そうでしょうか?
自分の周りに細い子が多いから太く見えるんですかね…。
もし聞けそうだったら聞いてみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-09-10 22:02:12
  • 回答No.4

写真を見る限り、ごく普通だよ。
それで引く人間がいたら、そっちの方が変だから大丈夫。
気にしないように。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 7% (14/178)

太くないので問題ないですよ
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 17% (51/292)

引かれないですよ。心配無用
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ