• 締切済み

足太いけどショーパン履いても引かない?

タイトルの通り足太いんですけどショートパンツ履いても大丈夫ですか? 好きな人と出かけるんですけど引かれないか心配です。画像の通りです!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.7

引かれないですよ。心配無用

回答No.6

太くないので問題ないですよ

noname#228784
noname#228784
回答No.4

写真を見る限り、ごく普通だよ。 それで引く人間がいたら、そっちの方が変だから大丈夫。 気にしないように。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.3

こんにちは 脚はきれいな方だと思います。 でも、その好きな人がショーパンを好きかどうかです。 嫌いな人もいるので・・・ 何気なく聞いてみてはいかがですか? スカートとショーパンどっちが好き?って。

yuki_hok
質問者

お礼

そうでしょうか? 自分の周りに細い子が多いから太く見えるんですかね…。 もし聞けそうだったら聞いてみます! ありがとうございました!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

そんなに言うほど太くはありません。 スマホだかデジカメか分かりませんが、高い位置から撮影しているので、脚は短く見えてしまいます。 カメラを低い位置に構えて、見上げるような感じ撮影すれば、脚も長くきれいに撮れます。 少なくとも引かれるなんて心配は無用です。引いてしまうような人なら、始めから一緒に出かけることすらしないでしょう。

yuki_hok
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度撮る時はそうしてみますね!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

足が太い様には見えないですけど恥ずかしいのか膝が内向きになっているので履くと決めたらまっすぐ伸ばして少しでも足長意識で歩いてください。

yuki_hok
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! まだ決めきれてませんが履くとなれば意識するようにしようと思います!

関連するQ&A

  • デブがショーパンはダメですか?

    158センチ、68キロデブ女です。 10代ですが、 わたしはよくショートパンツやスカートをはきます。 ですが、最近友達にそれを批判されました。 (太っているのによく足なんか出せるね。 私は無理だわ。細い子だとショートパンツはかわいい)などと言われました。 彼女も、私とおなじような体型でいつもジーパンにパーカーといった格好しかしません。 私にもそのような格好を進めます。 確かに足は太いですし醜いかも知れませんが、 太っていたらショートパンツははいてはいけないのでしょうか? また、一般の方も太っていたらショートパンツははかないほうがいいと思いますか?

  • 脚を細く!

    こんにちは! 中3女子です。 私は幼稚園のころからサッカーをやっていて、いまもサッカー部です。 そのおかげか脚が太く、汚いです。 しかし、5月10日に学校の遠足がありショートパンツをはくことになりました。 時間はあまりありませんが、ショートパンツをはくことになり今まで以上に細くてきれいな脚にしたいと思うようになりました。 ショートパンツはどうしても変えることができないので、脚を少しでも細くきれいにするにはどうしたらいいですか? とくに太ももや膝の上の肉をどうにかしたいです。 ちなみに155cm,49kgです。

  • 足が太いのにこれはやめた方がいいですか?

    外では普段ロングスカートを履いているのですが、家では短い丈の方が楽なのでショートパンツを履いています。外で人に会うときも短いボトムスを履いてみたいと思いました。 足が太いのにショートパンツをはくのは、やめた方がいいですか?見苦しいですか? ショート丈のスカートの場合、(写真だと分かりにくいかもしれませんが)どの位置で履くと一番細く見えそうですか?スカートの裾が脚のどのあたりになると良くみえるでしょうか?

  • 脚が太いのがコンプレックスです。

    父親に毎日のように脚が太いと言われています。 こんな太い脚見たことがない 脚が太くてショートパンツ履けないな など、とにかく太いと言われ続けて ます。 なので、ショートパンツも夏に5回くらい履くくらいで、ずっと長いパンツを履いてます。 ちなみに ・太もも(脚の付け根から数センチしたの太いところ)45.5cm ・ふくらはぎ 30cm ・足首 20cm です。 身長は154.5cmなのですが やっぱり太いですよね。 特に足首が。 どうしたらマシになるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • Tシャツ×ショーパン

    裾がゆったりとしたショートパンツに Tシャツをインしてきるのはおかしいでしょうか?

  • 足が!!

    部活を辞めてから足の筋肉が少し落ちて脂肪に変わった気がします…。 筋肉足も嫌ですが脂肪足も嫌なので痩せる方法教えてください。ショートパンツやスキニーも履きたいです。 短期間でできるストレッチなどもあれば教えてください↓↓

  • 下半身(脚)が太いのが悩みです。

    身長154cm/体重40kg/体脂肪17~18% 体系的には普通なのですが、足だけ異様に太いです。 お尻も小さいんですけど足がズドンと太くて、 父親にいつもチクチク嫌なことを言われます。 (そんな太い足出していいのか?! ショートパンツは履けないな! そんな太い足見たことない!など…) 体重を落としても足が細くなるかわかりませんし どうしたらいいのでしょうか。 今日お店でかわいいショートパンツを見つけてしまい 穿きたくなって買ってしまいましたが、果たして穿いていいのか… という罪悪感でいっぱいです。 一応店員さんに脚が太くてコンプレックスだということを話して 試着もして決めたものです。 何かアドバイスがあれば回答お願いします。

  • 太ってるけどショーパンやミニスカOK?

    太ってるけどショーパンやミニスカOK? こんにちは。23歳の女です。 162cm95kgから59kgまで落とすことができました。 ショートパンツは53kgくらいになってからにしようかなぁ~と思っていますが先日可愛いショーパンを発見し試着すると自分は言いにくいですが変に半端丈のボトムを履くより良いのかもと思いました。 しかしお世辞にも細いと言えない脚(汗) 店員さんや一緒にいた友達はスッキリ見えて良いと言ってもらいましたが店員さんは売りたいがための発言ですよね。 なので結局買いませんでしたが今の私がショーパンなんて履いて大丈夫でしょうか? 醜くないですか?周りの人が嫌な気分になりませんか? 正直な意見を聞きたいです!!

  • 若い女が脚出したがる訳

    皆とは言えませんが若い女は何故、ミニスカでもショートパンツ系でも 脚出したがるのですか。 人に見てもらい自慢したいからですか。 細長い脚なら納得できますが中にはデブが太短い脚を平気で露出している時も有り、そんなものの何が自慢なのか疑問を感じます。 脚の自慢の他に何か理由有るのですか。

  • ズボンをはきたい・・・

    足が太いのにショートパンツをはいたら惨めでしょうか?? あとスキニーみたいなぴっちりしたパンツをはきたいのですが・・・ 足が心配で・・・。