• 締切済み

足太いけどショーパン履いても引かない?

タイトルの通り足太いんですけどショートパンツ履いても大丈夫ですか? 好きな人と出かけるんですけど引かれないか心配です。画像の通りです!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Wi-zard
回答No.7

引かれないですよ。心配無用

回答No.6

太くないので問題ないですよ

noname#228784
noname#228784
回答No.4

写真を見る限り、ごく普通だよ。 それで引く人間がいたら、そっちの方が変だから大丈夫。 気にしないように。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 脚はきれいな方だと思います。 でも、その好きな人がショーパンを好きかどうかです。 嫌いな人もいるので・・・ 何気なく聞いてみてはいかがですか? スカートとショーパンどっちが好き?って。

yuki_hok
質問者

お礼

そうでしょうか? 自分の周りに細い子が多いから太く見えるんですかね…。 もし聞けそうだったら聞いてみます! ありがとうございました!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

そんなに言うほど太くはありません。 スマホだかデジカメか分かりませんが、高い位置から撮影しているので、脚は短く見えてしまいます。 カメラを低い位置に構えて、見上げるような感じ撮影すれば、脚も長くきれいに撮れます。 少なくとも引かれるなんて心配は無用です。引いてしまうような人なら、始めから一緒に出かけることすらしないでしょう。

yuki_hok
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度撮る時はそうしてみますね!

• fumuslover
回答No.1

足が太い様には見えないですけど恥ずかしいのか膝が内向きになっているので履くと決めたらまっすぐ伸ばして少しでも足長意識で歩いてください。

yuki_hok
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! まだ決めきれてませんが履くとなれば意識するようにしようと思います!