• ベストアンサー

Tシャツ×ショーパン

裾がゆったりとしたショートパンツに Tシャツをインしてきるのはおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.3

Tシャツをインするなら 断然ミニのほうが可愛いですよ。 ウェスト少し高めにして足長に見せて。 ショートパンツにインしてるとボーイッシュというか 小学生の男の子みたいになっちゃいそう・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

インするのは全然良いと思うのですが、あまり入れすぎるとちょっと昭和っぽくなってしまうので、少しゆとりがあるくらいに入れるのが丁度良いんじゃないですか?

  • golf6
  • ベストアンサー率53% (25/47)
回答No.1

バランスが良かったらいいと思いますよ^^

関連するQ&A

  • Tシャツの裾は入れてもよい?

    こんにちは。21歳大学生の男です。 ファッションについて疑問があるのでよろしくお願いします。 最近、パーカの下に着るTシャツを買ったのですが、裾が長すぎて 困っています。下部のほうにまでデザインがあるので、 丈直しもできません。 なので、裾をパンツの下に入れてしまおうとおもうのですが、 もしパーカがずれて、裾を入れているのが見えたら、 どう思いますでしょうか?ダサいと思うでしょうか? アドバイス、どうかよろしくお願いします。

  • Tシャツに合うネックレス☆

    Tシャツに合うネックレスって、どんなものがあるでしょーか?? 最近、Tシャツ+ショートパンツという格好をよくするんですけど、背が低い&童顔なのでアクセサリーがないとものすごく少年っぽくなっちゃうんですっっ 漠然と「こういう感じの」ナドでも全然OKですので、アドバイスお願いしますっ(>_<)

  • デブがショーパンはダメですか?

    158センチ、68キロデブ女です。 10代ですが、 わたしはよくショートパンツやスカートをはきます。 ですが、最近友達にそれを批判されました。 (太っているのによく足なんか出せるね。 私は無理だわ。細い子だとショートパンツはかわいい)などと言われました。 彼女も、私とおなじような体型でいつもジーパンにパーカーといった格好しかしません。 私にもそのような格好を進めます。 確かに足は太いですし醜いかも知れませんが、 太っていたらショートパンツははいてはいけないのでしょうか? また、一般の方も太っていたらショートパンツははかないほうがいいと思いますか?

  • Tシャツのインナー

    Tシャツはよく着るのですが、丈が短いものだとしゃがんだり、座ったりすると背中が見えますよね。私の場合ローライズのジーンズをよくはくのでそれもあると思うのですが、汗っかきでTシャツに汗染みが出来るのが嫌なので、下にシャツやキャミを着ようと思っています。汗取り機能のあるものです。 でもしゃがんだりした時に背中じゃなくシャツが見えるのって変じゃないですか?ジーンズにインしてる訳だし・・・背中が見えてる人は見たことあるけどシャツが見えてるのは見たことがないです。 ローライズだったらパンツも見えると思うんですが、皆さんどうしてるんですか? オシャレにTシャツとジーンズを着こなしたいのですが・・・。

  • デニムショーパン×タイツ…いくつまで?

    裾をロールアップしたものや、切りっぱなしのデザインのものなど、種類もたくさんあり、 今やカジュアルファッションの定番となっているデニムのショートパンツに黒タイツの組み合わせですが、履いても許されるのは何歳まででしょうか? よくファッションを参考にするモデルの田中美保さん(27)が雑誌でそういう格好をされていますが、彼女はモデルさんなので特別だと思っています。私は現在23になった社会人ですが、特別スタイルが言い訳でもありませんし、むしろ足はやや太めに入ると思います。こういう一般人体型を基準にして考えた時、いくつまでが有りなのか、ご意見いただきたいです。

  • Tシャツなんですけど・・・。

    普通のTシャツよりもちょっと大きくて、袖もひじよりも手よりにあるTシャツって、みんなのサイズがLとかでも、LLとかXLを着てるんですか? それとも、「すそ」や「そで」を長くしてるTシャツのLを着てるんですか?教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 足太いけどショーパン履いても引かない?

    タイトルの通り足太いんですけどショートパンツ履いても大丈夫ですか? 好きな人と出かけるんですけど引かれないか心配です。画像の通りです!!

  • Tシャツの洗い方、干し方

    黒や濃い色のTシャツをネットに入れて洗っているのですが、白っぽくなるというか色がくすんでしまいます。 また、首回りや裾が伸びないような洗い方、干し方を教えてください。

  • Tシャツとベルト

    ファッションの疎い人間なので、ぜひ教えてください。 今はTシャツなどの上着の裾は、ズボンから出すのが普通ですが、短めの裾のものを着てベルトはみせる方がおしゃれですか?