• ベストアンサー

Tシャツ×ショーパン

裾がゆったりとしたショートパンツに Tシャツをインしてきるのはおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.3

Tシャツをインするなら 断然ミニのほうが可愛いですよ。 ウェスト少し高めにして足長に見せて。 ショートパンツにインしてるとボーイッシュというか 小学生の男の子みたいになっちゃいそう・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

インするのは全然良いと思うのですが、あまり入れすぎるとちょっと昭和っぽくなってしまうので、少しゆとりがあるくらいに入れるのが丁度良いんじゃないですか?

• golf6
回答No.1

バランスが良かったらいいと思いますよ^^