• ベストアンサー

そろそろ戦争起きる可能性高いからオークションしない

今の国際情勢は悪化の一途をたどる。 特に隣国はやばい国ばかり。 平和ボケの9条があるが、核弾頭とんできても、 抵抗出来ない。 そろそろ戦争起きても何にも不思議でない。 という事はオークションやフリマで 金を相手に払ったはいいけど、 その後に核弾頭などがとんできたら流通がストップし 商品が送られてこなくなるって事でしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その可能性はあります。 状況を判断して自分ができる対策をとるのは賢いですね。 私は既に株を全て売りました、戦争が始まらなくてもミサイルが日・米・韓の領土、領海に落ちると緊張が高まり株価は大きく下がるでしょうからね。 でも、その下がった時は株の買い時ですから、何を買うか今探してるところです