• ベストアンサー

アダルトの無修のものは男性が対象のものは規制されに

アダルトの無修のものは男性が対象のものは規制されにくいのでしょうか? なぜ無修アップなどで逮捕された人は女性物のみだと聞きましたが何故でしょうか?。 いまコンテンツサイトが充実し過ぎなような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性のもので検挙された事例などありますか? ↑ ゲイのようなものでの摘発は知りませんねぇ。 1作品くらいでは特定できないし、特定できても数作発信してないと。 こういう性犯罪は、見せしめの意味合いもある摘発ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

他の回答の中で、乾杯の際チンチンと発声するのは、フランスイタリアスペインでは当たり前です。落語家だから男性器を呼称したとは、限らないのでは? 摘発については、たまたまだと思います。 むしろ幼児系やレイプ物などエグい物の規制を強化して欲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10539/33124)
回答No.2

言語学者の金田一春彦先生がおっしゃっていたのですが、世界中どこの言語でも男性器って割と堂々と口にできる言葉になっているのに、女性器に関しては「あそこ」とかそんな曖昧な表現になっているそうです。 「ちんちん」は放送自粛用語じゃないですからね。笑福亭鶴瓶師匠が家族に乾杯で「ちんちん」「ちんちん」といってたときもそのまま放送されていましたから。もちろんチンチン電車じゃなくておちんちんのことです。 男性器はそんなにワイセツじゃなくて、女性器はワイセツ扱いなんでしょうね。まあそれをいうと男性の上半身裸はセーフですけど女性はセーフじゃないですからね。何がワイセツで何がワイセツじゃないかってのは極めて主観的な問題ですからね。そういや、自分の性器の複製か何かを作って逮捕された女性がいましたけれど、彼女が40歳と聞いた途端に「そんなん、見たくもないわ」って思うのはなぜなんでしょうね?これがハタチの小娘さんの(自粛)ならお金を払ってでも見たいと思うのにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性ものが規制されにくいのではなく、圧倒的に市場に流れてる量が少ないからです。 男性ものであっても規制されてますし、無修正なら罰則の対象ですよ。

fresca918
質問者

補足

御回答ありがとうございます! 男性のもので検挙された事例などありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトサイトの規制について

    OSはWINDOWSxpです。ブラウザはIE6。 ツール→インターネットオプション→コンテンツといって、コンテンツアドバイザを有効にし、規制レベルもすべての段階で、試してみたのですが、アダルトサイトにばんばんアクセスできてしまいます。どうすればいいのでしょう。

  • コンテンツアドバイザによるアダルトサイトの規制

    最近、子供がアダルトサイトを覗いているようで困っています。 そこで何か規制しる方法はないかと思い、 OKwebで探したところhttp://www.fwindows.com/tips/tips020510.htmが紹介されていました。 このサイトの通りにコンテンツアドバイザを有効にしたのですが、 ヌードやアダルトなど全く規制されません。 いったい何が悪いと思われますか?

  • 安倍政権はアダルト規制も強化してるのですか?

    先日 無修正動画に出演した人たちと事務所の社長が逮捕されました それ以外にもこういった話は安倍政権になってから特に多くなっていますが 安倍政権はアダルト規制を強化してるのでしょうか? 私は単に合法的にアダルト映像が見たい警察の権力の横暴な気もするのですが? (逮捕して証拠映像として出演してる女優の動画を見るのが目的)

  • アダルトサイト、国際電話につながらないようにしたい

    アダルトサイト、国際電話につながらないようにしたいのですが、よい方法を教えてください。 ダイアルアップで接続しており、「NO!国際電話」というソフトを使って監視しているのですが、それでも監視しきれていない接続先が勝手に入っていました。 アダルトサイトに関しては、IEの「コンテンツアドバイザ」で規制できると思ったのですが、出来ていませんでした。 それから、ダイアルアップで何処につなげたか履歴が分かる方法もあれば良いのですが.... ブラウザはIE5 OSは98SEです。

  • アダルトサイトについて

    アダルトサイトが儲かるというのでいろいろ やってみたのですがアクセス数が多い割りに 利益はアフィリエイトのサイトに比べても 半分にも満たないほどです。 アダルトサイトに来る人はできるだけ無料の コンテンツを求めてお金は払いたくない人が 多い気がするんですが、儲かる秘訣やオススメの ASPがあったらどうか教えてください。

  • 妻、彼女がアダルト動画を見ていたら?

    アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、 浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。 私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。 異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。 ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、 今は女性が作った女性の為のavなどもあり、 男性同様かそれ以上か以下かは解りませんが女性もそのような類は見るものなのだと簡単に察すれます。 ここで私が気になるのは、妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか? 女性同様、自分以外を性の対象としてアダルト動画を見たりしてるのはやはりイヤなのか、そんな妻、彼女を見て欲情するのか、特に何も思わない、自分もしてるから。と言う感情になるのか、みなさんの意見が聞きたいです。 特に、男性側の意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性ってどういう時に性的興味の対象がかわる?

    兄の所持しているアダルト雑誌の趣味が変わっていたのです。 今まではメイドや体操服などコスプレ系、年下系のアダルト雑誌やアダルトサイトが好きだったのですが、最近熟女系の雑誌が増えてきたのです。 ネットでも熟女系のサイトのの履歴が増えて、お気に入りにもいくつか入っていました。 男性って特に理由無く性的好みが変ることあるのですか? 例えば彼女とかと全然違うタイプの女性が載ってるアダルト雑誌やサイトを見ることあるのですか?

  • アダルトブログ、海外サーバーのアップはしらべようと

    アダルトブログ、海外サーバーのアップはしらべようと思えばどこからアップしているのか調べられるのでしょうか? 無修正のアダルトコンテンツは国内からアップすると違法だそうですが、海外サーバーでも通報されますか? また日本語ではなく外国向けに無修正を国内アップすると処罰の対象と思いますがどうでしょうか

  • 【男性の方へ】妻(彼女)がアダルトサイトやAVを見ていたら?

    このサイトを見ていると、 女性の質問で 『自分の旦那(彼氏)が隠れてアダルトサイトやAVを見ているのを知ってしまった。』 という質問を良く見かけます。 そして、その大体が 『悲しい』『ショック』といったネガティブな悩みです。 さて、ここで一つの疑問が浮かんだのですが、 『自分の奥さん(彼女)が隠れてアダルトサイト、AVを見ていることを知ってしまった』時、 男性の方々はどのように感じるのでしょうか。 やっぱり『悲しみ』や『ショック』? それとも『気にしない』? はたまた『大歓迎』? 自分の身近な人がこうだったら・・・と想像した上で 考えをお聞かせいただけたらと思います。

  • 携帯等で見られるアダルト漫画の規制は

    いつも疑問(というより不快)に思うのですが、 ネット上にある漫画あるじゃないですか? 私がいつも問題無いのかなあと思うのが、携帯でサイトを使っていると そこに貼られているバナー広告、その先にあるのは漫画で いわゆる大人向けの漫画です。 全く関係ないサイトでも、そういう広告が出ているので 嫌でも目に入ります。しかもその内容たるや、 高校生と先生のアダルト内容であったり、幼児相手の漫画であったり、 いわゆる明らかに漫画ではなく実際に行えば犯罪になるであろう内容の漫画であったり、 ロリコン趣味のある人が見たら、犯罪を誘発してしまうのではないか? そう思っても仕方ないような内容であったりします こういう漫画等は規制されないのでしょうか 自分の娘も携帯を使いますので、普通のサイトからこういうサイトに リンクされていたり、ロリータ内容、犯罪的な内容のものは そのまま垂れ流しなのが凄く不安です もし通報先や、規制して欲しい旨の通報先があれば教えて下さい