レーベル印刷中に印刷ができなくなった原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • CD印刷中に突然印刷ができなくなった場合、原因はEPSON社製品の故障や設定の問題が考えられます。まずはプリンターの電源を再起動し、ドライバーソフトウェアを最新版に更新してみてください。
  • もしもそれでも印刷できない場合は、プリンターキャリブレーションを行うことをおすすめします。キャリブレーションはプリンターの印刷品質を最適化するための手順です。方法はEPSON製品の取扱説明書や公式ウェブサイトを参考にしてください。
  • また、CD印刷の設定や用紙の問題も印刷できない原因となることがあります。印刷設定を確認し、必要な場合は用紙を交換してみてください。それでも印刷ができない場合はEPSON社のサポートに連絡してみることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

レーベル印刷

CD印刷中突然印刷が出来なくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

多分 EpsonのホームページからQ&Aコミュニティ『OKBiz』に誘導されてここに質問したのでしょうね。 『OKBiz』の説明にEpsonが運営するサービスではありません、と書かれていますが殆どのユーザーはそんなもの読んでいないでしょう。 とりあえずは雑な質問でも書き込めばEpsonから折り返し詳細説明がもらえると勝手に思い込んでしまうのでしょう。 ここはEpsonとは無関係な篤志家が質問文を見て回答するサイトです。ですから質問は可能な限り詳細に書かないと回答に至りません。 この質問で補足説明を追加するか改めて質問をし直すかして下さい。

回答No.2

こんな質問の仕方で回答が来ると思っているのでしょうか? せめてプリンターの型名ぐらい書かなくてはNo.1さんみたいな回答しかできないでしょう。 もう少し質問の仕方を勉強してください。

• ahoabe
回答No.1

だからどうしたの。 何が如何したいの。 停電かな。 プリンターは新しいのか古いのか。 型番も無しのプリンターかな。 古いなら突然止まる原因の一つに廃インク満タンでストップもあり得る。 故障も有るし。