• ベストアンサー

二人の女性の性格は?

この二人の女性は、それぞれどんな性格だと思いますか? 彼氏に理不尽にフラれたら… A、「あたしはもう、死んでやる!!」と言う女性。 B、「は?お前、死ねよ。」と言う女性。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berryy_y
回答No.3

A、依存執着するタイプ。悲劇のヒロイン気取り。M。相手に従いたいタイプ(「死んでやる!」→「やっぱりお前しかいない!やり直してくれ!」→「わかった(嬉しい)」)。 B、依存執着しないタイプ。女王様気取り。S。相手を従わせたいタイプ(「死ねよ」→「すみませんでした!やり直してください!」→「わかった(嬉しい)」)。

その他の回答 (3)

• srxzero
回答No.4

A 自暴自棄になるタイプ B 殺人衝動のある危険なタイプ

• srxzero
回答No.2

A 暴発型 B キレ型

回答No.1

少ない情報だけでいうと。。 A:外向性、恋愛依存症気質 B:外向性、プライドが高い とかかな?