• ベストアンサー

二人の女性の性格は?

この二人の女性は、それぞれどんな性格だと思いますか? 彼氏に理不尽にフラれたら… A、「あたしはもう、死んでやる!!」と言う女性。 B、「は?お前、死ねよ。」と言う女性。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • berryy_y
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.3

A、依存執着するタイプ。悲劇のヒロイン気取り。M。相手に従いたいタイプ(「死んでやる!」→「やっぱりお前しかいない!やり直してくれ!」→「わかった(嬉しい)」)。 B、依存執着しないタイプ。女王様気取り。S。相手を従わせたいタイプ(「死ねよ」→「すみませんでした!やり直してください!」→「わかった(嬉しい)」)。

その他の回答 (3)

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.4

A 自暴自棄になるタイプ B 殺人衝動のある危険なタイプ

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.2

A 暴発型 B キレ型

回答No.1

少ない情報だけでいうと。。 A:外向性、恋愛依存症気質 B:外向性、プライドが高い とかかな?

関連するQ&A

  • この二人の女性の性格は?

    この二人の女性はそれぞれどんな性格だと思いますか? Sなのは?Mなのは? (1)普段からけっこう彼氏に尽くしセックスは生でもさせてあげ、彼氏から別れを切り出されたら「私はもう、死んでやる!!」と言う女性。 (2)普段は彼氏に尽くさずセックスもさせず、彼氏に別れを切り出されたら「お前、死ねよ。」と言う女性。

  • 性格が悪い女性?

    会社の独身女性Aが 同じ会社の独身女性Bさんに対して 突然朝、¢あんたなんか世界中の男に愛されてるわけが無いし、一生結婚出来るわけなんか無いじゃない£とみんなの前でBさんに言いました。 周りはえっと一瞬異様な空気に包まれたらしく… Aは男性から全く相手にされない女性なので、その苛立ちをBさんにぶつけて笑っていました そんな事があった、一週間後に Bさんが、来年早々結婚すると言う話があり Aが ¢Bは性格が悪い、私の顔を見て勝ち誇った顔した、Bが私をいじめた£と言っていました Bさんって性格が悪い女性?ですか? 彼氏が居て来年早々結婚するだけなのに?

  • この二人の女性はどんな性格?

    この二人の女性は、それぞれどんな性格だと思いますか? またあなたが男性なら、どちらと結婚したい? パチンコや賭け事に関して A、「パチンコは前に知り合いに誘われゲーセンで1回だけしたことあるけど、ぜんぜん面白くないし2度としようと思わない。煩いしつまらないしお金ももったいないしね。あれにハマる人の心理が理解できないわ。」と、賭け事に全く興味無い女性。 B、「パチンコ大好き!!楽しくてドキドキするし、普段は勝てなくても、たまに勝てたときの喜びがたまんないわ!!お金も増えるしね。パチンコにハマらない人なんているのかな!?1回やったらみんなハマると思う。パチンコや賭け事をしない人は人生半分損してるよね。」と、パチンコや賭け事が好きな女性。

  • この女性の性格は?

    この二人の女性は、それぞれどんな性格や価値観だと思いますか? A、男性を好きになったら男性のためによく尽くし、 たとえ自分が損をしようが苦労しようが文句は言わず耐えぬき男性のために男性といっしょにいたいから頑張る女性。 B、男性を好きになってもあまり尽くさず、 男性のためになることでも自分が損をしたくない苦労をしたくないためあまり頑張らない女性。

  • この女性の性格は?

    この2人の女性は、それぞれどんな性格や価値観だと思いますか? また、世の中にはどちらの考えかたをする女性の方が多いと思いますか? 両方プライベートな時間や給料は同じくらいです。 スポーツスクールに通うことについて。 A、「体を動かして汗を流したら、気分転換やストレス解消になるし、知り合った友達とおしゃべりも楽しそうだしぜひ通いたいな♪」と考える女性。 B、「わざわざお金払って汗をかいたりキツい思いしたくないし、通いたくないな。」と考える女性。

  • 二人の女性の性格・気持ちを知りたい

    二人の女性の性格・気持ちを知りたい こんばんわ。 韓国女性についての質問なので、カテをこちらにしました。。。 私(日本男・26歳)知り合いに、2人の韓国人ペンパル女性が居ます。 Aさん(24歳) ・経理の会社で勤務 ・毎日1往復メール ・メルトモサイトで知り合って4ヶ月(写真を3枚くらい見た) ・来月、友人と来日、一緒に遊ぶ予定 ・日本語は一方通行(私も韓国語一方通行) ・一週間に一度、電話している。 ・祖父母が日本在住 ・日本旅行は5回程度有り Bさん(同い年) ・3年前から無職(介護のために) ・毎日2往復のメールと電話(今週から始めましたが、合計30時間越) ・サイトで知り合って4ヶ月(写真を3枚くらい見た) ・日本語はNG(文章を書いてもらって、翻訳して理解して、私が韓国語で答える会話方法) ・日本旅行経験無し ・Aさんの存在をうかつに話してしまい、電話毎に名前を出して、『一緒に遊べばいいじゃない。。』と言ってくる(そして日本は。。。私達は友達以上にはなれないからと、念押しばかり。なのに、他の女性と付き合ったら私達は全て終わりだと連呼している) ・元彼の話を度々してくる ・なぜ、Aさんは知り合って間もない日本の異性と遊ぶ事が出来るのか? ・祖父母が日本にいるならば(たぶん在日)、日本が本当に好き? ・Bさんは何が言いたいのか(本当に!会いに行くといえば無理だと言うのに、他の人と遊ぶと言えば、逆ギレ??) 韓国女性の性格に詳しい回答者様、宜しくお願いします。。

  • この彼女の性格は?

    このAとBの二人の彼女は、それぞれどんな性格だと思いますか? 予想してみてください。 同棲している彼氏が彼女の作った料理を食べるときや彼女と部屋で二人きりの時にスマホをいじりだしたら A、「こらっ、スマホいじるな!!私の作った料理がさめちゃうでしょ!!」と注意したり、「ちょっと、スマホなんかより私ともっと話そうよ~。」「もうっ、拗ねちゃうから!」と彼氏に甘えたり嫉妬したりしてくる彼女。 B、自分の作った食事を食べずにスマホいじる彼氏を特に注意もせずほぼ無言。彼氏がスマホいじり終わったらいっしょに食事。二人きりで彼氏がスマホいじりだしても彼氏をほぼ無視し自分も好きなことしたりスマホいじり出す彼女。

  • 性格の矯正するにはどうしたらいいのでしょう?

    こんばんは。 直属の上司の理不尽に我慢ならずついつい反論してしまい陰湿なイジメを受けています。ありがたいことに職場の同僚が上司と一緒になって攻撃してくることはないです。ただ、職場の長は『定年間近なおじさんが今更性格の矯正は出来ないのだから、どんなに間違ったことを言っても理不尽なことを言われてもあなたが我慢しなさい』といわれました。 やっとこの上司が転勤するとの噂が… しかし、この性格を治さなければ似たような上司が来た場合、やはり揉めてしまうでしょう。 どんなに理不尽な事を言われても、相手が間違った事を言っても素直に私が悪いですと言えるにはどうしたらいいのでしょうか…

  • 短気な性格は治りますか?

    私の彼氏は短気です。 付き合った頃は優しかったのですが、今付き合って1年経ちますが、 私の些細な行動にイライラされたり、理不尽な事でキレられたりして、 「のんきな私とは性格が合わないな」と思ったので彼にお別れを告げました。 そうしたら「短気な性格直すから別れたくない」 と彼はすがってきて、やり直すことになったのですが短気な性格って治るのでしょうか? やり直して一週間経ちますがずっと彼は優しいです。 でも彼の本性は短気なのだから、今は優しくてもまた付き合いが長くなると どうでもいい事でイライラされたり、当たられたりするかも・・・と不安になるのですが、 短気な性格は治ると思いますか? 私は彼を我慢させてる事になるのでしょうか?

  • 二人の女性の心境は?

    昨日、僕と二人の女性と3人で飲みにいきました。 女性をAさん、Bさんとします。 僕とAさんは独身。Bさんは既婚者です。 夜10時くらいに Bさん「じゃぁ、帰ります。」 僕「もう帰ると?」 Aさん「じゃぁ、帰ろうか」 僕「Aさん、もうちょっと飲もうよ」 Aさん「じゃぁ、もうちょっとおろうかなぁ」 Bさん「じゃぁ、帰りま~す。」 と、この後二人で飲んだんですが、この時のAさんとBさんの心境が知りたいです。 僕とAさんは付き合ってるわけじゃありませんが、僕はAさんが好きです。 Aさんは、ちょっとでも僕に好意をもってくれてて飲みに付き合ってくれたのかなぁ、とか、 Bさんは、この二人なんかあやしいんじゃないかなぁと思った、とか。 多少飲んでる状況なんで、深く考える必要はないのかなぁとも思いますが、ちょっと気になるんでよろしくお願いします。