• 締切済み

シートの保護について

Excel2013使用です。 D列のみフィルターをかけて空欄非表示する、という作業のみ可能にし それ以外はシート全体を編集不可能にしたいです。 そういった操作は可能でしょうか。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

「セルの書式設定」「保護」で変更できるセルの「ロック」のチェックを外してからシートの保護をしてみて下さい。 参考URL  NEC Q&A Excel 2013で、一部のセルを変更できないようにする方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016207