• ベストアンサー

仮想通貨って大丈夫なんですか?

fmccの回答

• fmcc
回答No.6

分かりませんね。ただ、今のところは安全な資産の保有とは言えません。私は確率のいい宝くじぐらいに思ってます(笑)。 でも、物々交換かから貨幣に変わったときも、みんな「大丈夫なの?」って思ったのではないでしょうか。今、経済や通貨のあり方が変わりつつあるのだと思います。 ちなみに現在、仮想通貨は1000種類ぐらいあるそうで、ほとんどは消えるでしょうね(笑)

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おしゃるとおり、法定通貨だってドル基軸で世界中で通用する通貨なんて限られているんだし、1000は多いですね。