• ベストアンサー

ブロック設定した人が退会した場合、

『「質問・回答一覧」「お気に入り一覧 」』の『設定する』から入った、『ブロック設定』からも、ユーザー名は自動的に消えて無くなると考えて正しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228048
回答No.2

ブロックはまだですか?  

medamaclip4
質問者

お礼

只今、ブロックさせていただきました。 御退会されたら、ブロックユーザーの一覧を確認し、補足にて結果報告しようと思いますが、その時はテンプ007様はROMになってしまいますね。 ご協力いただき、ありがとうございます。

medamaclip4
質問者

補足

temp007様、ご協力いただき、ありがとうございました。 御退会された後、ブロックユーザー一覧を確認しました。 ユーザー名が、一覧に表示されなくなった事を、ご報告いたします。 〔ブロック設定した方が退会した場合『「質問・回答一覧」「お気に入り一覧 」』の『設定する』から入った『ブロック設定』に表示されていたユーザー名も、退会と同時に表示されなくなる〕 ということが実証されました。 お付き合いいただいた事と、御足労お掛けしました事に感謝申し上げます。 勿論、べストアンサーです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• temp008
回答No.3

temp007に頼まれました temp007が退会の処理を完了したそうです。 ユーザー名はどうなりましたでしょうか? 是非どうなったかをお礼コメントに書いて教えてください

medamaclip4
質問者

お礼

temp007様が、御退会された後、ブロックユーザー一覧を確認しました。 ユーザー名が、一覧に表示されなくなりました事を、ご報告します。 これにより、 〔ブロック設定した方が退会した場合『「質問・回答一覧」「お気に入り一覧 」』の『設定する』から入った『ブロック設定』に表示されていたユーザー名も、退会と同時に表示されなくなる〕 と、いうことが実証されました。 「temp007様、ご協力ありがとうございました」と、どうかお伝え下さい。

回答No.1

試してみましょう 私をブロックしてください。 ブロックを確認できたら脱会します  

medamaclip4
質問者

お礼

これは、実地で試させていただけるんですね。 ありがとうございます。