• ベストアンサー

ブロックユーザーとは?

ブロックユーザーとは? 設定したら回答してもらえなくなるということでしょうか?よろしくお願いします。

noname#110990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

質問文の理解内容で良いと思います。 試してませんが。 OKWave > FAQ > 新しい機能について http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035711&event=FE0006 | ブロック設定 | ご自分の質問に回答して欲しくないユーザーの方がいる場合、「ブロックユーザー」に登録することで、 | そのユーザーからの回答を拒否することができます。

質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。