• ベストアンサー

Twitterで相手が退会したかブロックしたか

Twitterで下記のような状態になっていますが、相手が退会したかブロックしたか調べたり、実験してみても分かりませんでした。 (1)フォローもフォロワーのリストからもその人がいなくなっている。 (2)自分が過去にその人にリプライしたものは、その人のユーザー名が黒くなっている。その人がついイーとしたものは見られない。 (3)最後にそのリプライをしているのは11月の下旬。 もし分かる方いらっしゃったら回答お待ちしております。 正確な回答のみお願い致します。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.1

単純にIDを検索すればわかります。 いれば表示されるしいなければヒットしません。

haruka_i
質問者

お礼

そういうことなんですね! 表示されませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Twitterのブロックについて

        Twitterのブロック機能がイマイチ分からないので教えていただきたいです。 ちょっと、存在を知られたくない方が居ます。 ブロックしたいんですが ●ブロックをしたら、フォロー・フォロワーリストに表示されなくなるんですか??? ●お互いのツイートやプロフィール自体見れなくなるのですか? ●名前を検索したときに、表示されなくなりますか? 教えていただけると幸いです!   

  • Twitterのブロックについて。

    少し長くなるかもしれません、、、。 親しかったフォロワーさんをしばらくTLで見かけなくなり、フォロー欄とフォロワー欄を探してもいませんでした。試しに検索をかけると「フォローしています」の表示が出ましたが、相手のホームに行くと私も相手もフォローしていない状態になっていました。 リムられたら通知がくるのですがこれはブロックされたということでしょうか? (ですが相手のツイートを見ることはできます。) もしかすると私が誤ってフォローを外したのではという不安と申し訳なさもあり、まだ相手をフォロー出来ていません。 まだブロックされかは分かりませんが、 もしブロックされていたとして、こちらからフォロー/リプは送れないのでしょうか?また、相手がブロックを解除していた場合こちらからフォロー/リプは送れるでしょうか? (お恥ずかしい話ですが、四年ほどTwitterをしていて未だによく分かっていません汗) Twitterを始めた当初から仲良くしてもらっており、数日前まで普通に会話をしていたのでかなり辛いです← ご回答のほどよろしくお願いします。

  • ツイッターブロックについて

    ツイッターのブロック機能について伺います。 ブロックした人をAとします。 私がAにアカウントをブロックされた場合、Aの分でフォロワーの数が減ります。 そしてもし、共通の友人がまだAにフォローされている(私だけがブロックされている)場合、友人のフォロワー数はわたしのアカウントから見た場合、減りますか?それとも減りませんか?

  • Twitterで仲良くしてくださいとかし

    Twitterで同じ趣味の知らない人から、よかったら仲良くしてくださいとリプライをいただき、フォローされました。 しかしその方のタイムラインを見てみると私は仲良くできなそうな感じの人でした。 なのでできればフォローバックはしたくないです。 このようなリプライを下さる方はだいたい目に付く人に同じようなリプライ送り、フォロワーを増やしていますが、この方は私にだけリプライをくださったので無視しづらいです。 どのような対処すれば相手が傷つかずフォローしなくて済むでしょうか。 くだらない質問すみません。

  • Twitterでブロックしたユーザーのリストは見れないんでしょうか?

    Twitterでブロック表示=つぶやきが表示されなくなるだけだと思い、何人かをブロックしたのですが自動でフォローから外れてしまいました。 そこでブロックを解除したいのですが、フォローリストからも削除されているためそのユーザーまで辿りつくことができません。どのようにしたらブロックした相手を見つけ出し解除することができるのでしょうか?

  • Twitter ブロックについて

    Twitterのブロックについて。 今日、ある人を、趣味が合いそうだと思い、フォローしました。 その人は、あまりフォローもフォロワーもいない感じです。 自分のアカウントページに戻ると、当然、フォローが一人増えてました。 ですが一分後、またアカウントページを覗くと、何故か、フォローが一人減っていました。 その間、私は何もしていません。 バグかな? と思いながらも、再びその人のツイートからフォローをしてみようとしました。 ですが、出来ません。 ブロック中と出ました。 諦めずに3回程フォローボタンを押しましたが、全てブロック中と出ました。 その度、その下に小さい字で、エラーがどうとか書いてあった気がします。 ですが5分後、何故かフォロー出来る状態に戻っていました。 一応フォローしときました。 その人は、私がその人をフォローしてたりしてる間、プロフィール紹介の書き変えとかしてたみたいです。 プロフィール紹介文が変わってました。 こういう事も関係あるんですか? その人が自分のアカウントページをいじってる時、誰かがその人をフォローしたら、ブロック中とか出るんですか? 今もその人のアカウントページは見れるので、ブロックはされてないんですが。 因みにその人は公開ツイートしてます。 稀に他の方と公開で話していますね。 だから、ブロックとかされないと思ってたんですが...私、ブロックされたんですかね? 一時的にでも。 普通にフォローしたんだけどなぁ。 私はその人に対して、暴言を吐いた事などは一度もありません。 というか、全くの初対面でした。 Twitterはいつも、公式アプリでやっています。アップデートも最新です。 私がブロックされただけ? でも、ブロックしてすぐにブロックを外すのは、何かおかしいですよね。 これはどういう事でしょうか?

  • Twitter、ブロックの後にユーザー名を変えると

    Twitterについての質問があります。 私のユーザー名を@Aとし、変更後を@Bとします。 私のユーザー名が@Aの時に会話していたフォロワーのリプライ欄には、@Aからリプライされたツイートがあります。その後にユーザー名を@Bに変更すると、@Aの頃に送ったツイートも@Bのユーザー名に変更されていることを確認しました。 そこで、そのフォロワーをブロックした後に@Bへユーザー名を変更した場合、向こうのリプライ欄は@Bからのツイートに変更されてしまうのでしょうか。つまり、ブロックしてユーザー名を変えてもそれはバレてしまうのでしょうか。 分かり難い説明かもしれませんが、気になったので是非教えて頂きたいです。

  • Twitterにブロックについて

    Twitterの引用リツイートについて ○……私 ✖️……ブ ロック相手 🔺……○と✖️の個別の相互フォロワー ⚠️……✖️のフォローとフォロワー 🔺と✖️は複数人フォローとフォロワーが被っています ①○の投稿を🔺が引用リツイートしたら✖️はそれを見れますか? ②🔺が✖️をブ ロックしてから○の投稿を引用リツイートをしたら、✖️はそれを見れないようになりますか? ③🔺が✖️をブロックしてから○の投稿を引用リツイートしたら、⚠️の方々のタイムラインに流れますか? その⚠️タイムラインを✖️は見てしまう可能性はありますか? 分かる方、よろしくお願いします

  • ツイッターのブロックとログアウトの関係について

    ツイッターを始めて約18ヶ月、これまで誰かにブロックされた経験はありませんでした。 ところが今朝一旦ツイッターアカウントからログアウトして再びログインしてみたら、一挙に6名からブロックされてました。 ここ最近、彼ら彼女らに対して何も呟いていませんしメンションやリプライも飛ばしていないのに非常に不可解な現象です。彼ら彼女らとはフォローやフォロワーの関係ではありません。ごく稀にメンションを送るくらいです。その内容が気に障った恐れはあります。 また、ツイッターからログアウトしたのはアカウントの開設以来、今回が初めてです。 私が愚考するに、彼ら彼女からは昨日ではなくそれ以前にブロックされていたのにも関わらず、ログインしたままだったので、ツイート画面は更新されずブロックの表示が現れなかったのではないでしょうか。その時点で、リプライ、RT,メンションなどの機能は使用不可に変わっていたにもかかわらず、その機能を使用しなかったが故に不審に感じることが無かったのだろうと思います。そして今日になってログアウトをして、始めて6人からのブロックに気づくに至ったのでしょう。 私のこの推察は妥当でしょうか? もしそうなら合点が行きます。 また、その場合、ブロックされた日を知ることは可能でしょうか。 どなたか、教えて頂ければ幸いです。

  • Twitter 接し方 ブロックされたが・・・

    私は社会人(女性)です。 彼は大学生(H23年度、2年生)です。 彼との出会いは、彼が私のツイートにリプライしてきた事から始まります。 彼が、先に私をフォローしました。 【経緯】 彼「人の信用は、どんなアニメを見てきたかできまる」 私「違う。社会的には、あなたがサークルでどんな立場(肩書)だったかで評価(信用)される」 (省略) 私「何があったの?フォローするから相談して」(送信後、彼をフォロー) 彼「ちん●ないやつは信じないんだよ」 彼(Twitter上で、私をブロックした)     以上 私は、彼の事を心配しています。 彼が女性不信で、辛いのではないかと。 それで、毎日ツイートをチェックして、毎日一回だけリプライしています。 「不信が拭えれば、いいな」と思って。 では、皆様にご相談致します。 このような場合、私はどうしたら良いでしょうか? ほうっておくべきか(ブロックされているわけだし・・・)、 それとも、人を信じられるように、はたらきかけていく(リプライし続ける)べきか・・・?? 皆様、どうか、良きアドバイスをお願い致します。 【補足】 私は彼に対して、恋愛感情を一切抱いておりません。 ただ、社会人として、ひととして、憐憫というか・・・助けてあげたい、力になりたいと思っております。 (しかし、その考え自体が傲慢なのかも知れません・・・)