• ベストアンサー

鞄の底を外の床(電車の床など)に置いた場合

家の床に置く時は底を拭きますか? その場合何で拭きますか? 洗剤を付けず水拭きですか? それともエタノールなどを使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

鞄は外の床には置かないですが、万が一置いた場合は革用ブラシでさっと払い、ネル布で軽く拭きます。 特定の人が集まる教室みたいな場所で掃除が行き届いていれば、まあ自宅と一緒ですから床に置いても拭きとりません。

gpmbtyiethoab
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

玄関なら何もしないです。 室内なら、拭くより何か下に敷きます。

gpmbtyiethoab
質問者

お礼

ありがとうございました。