• ベストアンサー

場所は何処ですか?

TVで見た。場所は何処ですか? 差支えなければ、教えてください。

  • eccar
  • お礼率64% (56/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2868)
回答No.1

ワイルドビーチ新宿 http://wildbeach.jp/shinjuku/

関連するQ&A

  • 京都鳥居のたくさんある場所を教えてください。「セロマジック」で放送されていた場所

    京都鳥居のたくさんある場所を教えてください。 先日TV「セロマジック」が放送されていた場所なのですが、 赤の鳥居がたくさん並んでいる場所に観光しに行きたいのですが 場所がわかりません。どなたか教えてください。

  • ソールが出来ない場所につきまして

    はじめまして。 ルールを教えて下さい。 全米プロを見ておりますと、上位マクドウェルという選手が ソールをしてはいけない場所から打つ際、草に触れてから ショットをしました。 TVのアナウンサーも同様の発言があったので間違いないです。 (しかしTVではその後一切触れなくなりました・・・ ソールが出来ない場所というのは、地面に触れなければ 草には触れて良いのでしょうか? 教えて下されば幸いです。 宜しくお願いします。 出来ましたら、○○と思います・・と言うご回答よりも ルールを熟知した方の回答をお待ち致します。

  • 場所がわからんとです(^_^;)

    新宿に新しくその名も<フレンドパーク>というTV番組の パクリ?のような飲んで遊べる居酒屋ができたようで。。 ネット検索してみたのですが見あたりません。テレビで紹介していた時は、カフェバーとゲーセンが合体したような感じでした。場所がどこか教えていただけますか?

  • お寺の名前(場所)

    前にTVで紹介されていたお寺がどこだか分かりません。 メモしておいた紙をなくしてしまいました。 行ってみたいと思っていた場所なのでどなたか分かる方、教えて下さい。 ・参道に土産屋が沢山ならんでいる ・多分東京 ・どこかの大学の生徒が食べ物を定期的に売っている(料理だった様な、野菜だった様な…) これくらいしか思い出せません。 TVでは混雑してるわけでもなく、ほどよく賑わっている様な、 落ち着いた感じの場所だった気がします。 よろしくおねがいします。

  • メダカの水槽の置き場所

    こんばんは この際メダカ(ゆくゆくはもうちょい入れたい派) のお引越しを考えています。 ホームセンターでMサイズの水槽を 購入しました 水槽の設置場所としては、一応出窓に置いてあるTVの横を考えて ますが取扱説明書などを見ると危険と書いてあるのですがやはり やめておいたほうがいいでしょうか? コンセントの設置場所は TVとは別にしてあります。 ちなみに今、試験的に設置してる水槽とTVの間隔は水槽とTVの間に家庭電話機が置けるくらいのスペースがあるので(もうちょい広い ですが)ので大丈夫かなと思ってるのですが。。。 現在設置してある場所は日差しがあってコケが発生しやすいので あまり次回には置きたくありません(外飼いも考えていません) セッティングだけしている最中なので変更はいくらでもきくので ここならいいよってアドバイスありましたらよろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 一日夜に閉ざされた場所

    ずいぶん前に、とても寒そうな場所で一日夜の場所の特集をTVで見たんですが、 どうしてもその場所がどこなのかが分からないのです;;・・・・・・ 分かるかた、どうぞ教えてください(´・ω・`)。 ちなみに、白夜ではありません。 完全に一日真っ暗・極寒・アザラシを食べる・オーロラが綺麗だった この4つしかヒントありませんが・・どうぞよろしくです(´・ω・`)。

  • 廃鉱の場所はどこ?

    以前TV番組で見たんですけど、たぶん岩手県?(東北地方)だったと思いますが、昔鉱山で大変栄えて当時としては贅沢な団地だったとか言ってました。 今では廃鉱になって広大な空き地なっているとかの放送内容でした。 どうしてもこの場所と地名が思い出せません? どなたか知っている方がいましたら、場所と地名を教えて下さい。

  • 一度は絶対に訪れたい場所

    数日前に「マチュピチュ」をTVで見ました。 以前から「いつかは行ってみたい」と思っていましたが、 より行きたくなりました。 他にも、トルコ、オランダ、オーストラリア、ニュージーランド、アラスカ・・・ 山ほど一度は行ってみたい場所があります。 皆さんの一度は行ってみたい場所ってどこですか? そこに行って何をしたいですか?

  • 公園の場所

    カテゴリが違うかもしれませんが教えてください。 今朝の教育TVの「英語であそぼ」で出ていた公園の場所を教えてください。 巨大バナナの間のレールを、ぶら下がりながら滑っていったり、巨大なりんごやパイナップルの遊具があります。 行ってみたいので、ご存知でしたら教えてください。 (夕方に再放送があるかもしれません)

  • 現在ノストラダムスが埋葬されている場所はどこですか?

    以前、TVでギボ愛子がノストラダムスを霊視していた場面がありました。 教会のようなところに埋められているようです。 その場所はどこでしたでしょうか? よろしくお願いいたします。