• ベストアンサー

ウルトラマンゼロ ニュージェネレーションヒーロー

ウルトラマンゼロはニュージェネレーションヒーローズ(ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンエックス、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジード)に入るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

検索してみた感じでは入らないように思われます。 ギンガからのテレビ東京のウルトラマンと考えるのが良さそうです。 ゼロはその少し前から映画で登場していましたから。