• ベストアンサー

ウルトラマンゼロ ニュージェネレーションヒーロー

ウルトラマンゼロはニュージェネレーションヒーローズ(ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンエックス、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジード)に入るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

検索してみた感じでは入らないように思われます。 ギンガからのテレビ東京のウルトラマンと考えるのが良さそうです。 ゼロはその少し前から映画で登場していましたから。

関連するQ&A

  • ウルトラセブンとウルトラセブンXは関係があるんですか?

    ウルトラセブンとウルトラセブンXは関係があるんですか? そしてウルトラマンゼロも関係しているんですか?

  • ヒーローものでヒーローが飛ぶとき

    昔からかなり気になっているので、ご存知の方がいたら是非教えてください。 ヒーローものの番組でヒーローが飛ぶとき、必ず「とうっ!!」と掛け声をかけますよね。 なぜ「とうっ!」なのでしょうか? また、これはいつから始まったのでしょうか??

  • 「ウルトラマンゼロ」・・・素朴な疑問

    「ウルトラマンゼロ」は、「ウルトラセブン」の息子、だそうですが・・・。 (個人的には、「似てない親子だなあ・・・」と、思いました・・・(^_^;) ★ゼロの「母親」は、誰なんでしょう?。 いくつか資料を見てみましたが、解りません・・・。 ちなみに、映画は「未見」です・・・。 映画には、ゼロの「お母さん」、出てくるのでしょうか?。

  • Gジェネレーション

    最近、GジェネレーションNEOを買おうと思っているのですが そこでお聞きしたいのですが 1.GジェネNEOはおもしろいですか?また、他のGジェネよりいい所と悪い所があ   れば教えてください 2.他のGジェネでおもしろい(おすすめ)のがあれば教えてください。

  • ジェネレーション天国

    月曜からフジテレビでジェネレーション天国がレギュラー番組になりましたが、ジェネレーション天国が始まる前、同じ時間(月曜日午後8時 フジテレビ)はなんという番組をやってましたっけ? ど忘れしてしまって、気になって・・・・

  • ロストジェネレーション

    第1次大戦中アメリカの文学および生活様式等に強烈な問題提起をしたロストジェネレーション。 日本ではバブルの終焉による大不況時代(1990年から2013年)がそうかと思われますが、アメリ カのような、そのときの文化・スタイル・芸術などの分野では、何も出てきてないような気がします。 日本の若者たちは今まで何をやっていたんでしょうね。企業に誘導された大消費だけですか?

  • 『ジェネレーション天国』

    今、『ジェネレーション天国』という番組が放送されていますが、20年程前にも似た番組があったように思います。 その番組のタイトルが思い出せません。 番組の内容は『ジェネレーション天国』と、ほぼ同じだったようなヤング世代とアダルト世代に分かれたと記憶してます。 20年程前の番組なので、『ジェネレーション天国』のキウイ世代にあたる人たちがヤング世代だったはずです。 ご存知の方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 彼女とのジェネレーションギャップを埋めたいです。

    僕は20歳、彼女は26歳で6歳年上です。普段はラブラブなんですが、時々会話が噛み合わない時があります。例えば彼女とテレビを見ていて「私が高校の時流行った曲だ」と言うけれども聞いた事もないのでどう反応すればいいのか困ります。その他に会社で同僚の女性(この方も2歳年上)と話していると「あの娘と喋ってる時会話が弾んで楽しそうねぇ」と嫌味を言います。僕も何とか彼女と同い年くらいの男の先輩と親しくし、ジェネレーションギャップを埋めようとしているんですが・・・。  彼女は昭和64年生まれ、僕は平成6年です。年号の違いも彼女は気にしていて生年月日の「昭やS」の欄に印をつけるたびに『あんたはいいねぇ。平成だから』とか言います。年齢の事以外は本当に最高の彼女なんですが、年齢の事になるとネガティブになります。だから誕生日とかそういうのには気を使います。 同じような境遇の方、どうやって切り抜けていますか?

  • ガールズジェネレーション

    最近Gジェネ(と勝手に呼んでおります。)にハマっております。 そこで質問なのですが、mr taxiでは立ち位置がほぼ常に真ん中、the boysでは毛先がピンクの彼女の名前を知りたいのです。 HPに掲載されている写真とPVでは雰囲気が違い過ぎ、よく分かりませんでした。。。 そうぞ、宜しくお願い致します。

  • ジェネレーション天国

    この番組ってなんか長続きしない感じしません? そのうち大幅リニューアルとか 当初のジェネレーションの違いとかまったく関係なくなる番組になる感じしません? なーんかネタ切れや限界が見えるような感じしません? 毎回これではきつくなるでしょって思うんですが