• ベストアンサー

ジェネレーション天国

この番組ってなんか長続きしない感じしません? そのうち大幅リニューアルとか 当初のジェネレーションの違いとかまったく関係なくなる番組になる感じしません? なーんかネタ切れや限界が見えるような感じしません? 毎回これではきつくなるでしょって思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyassdx
回答No.2

1年もやったら当然ネタは無くなりますね。 そのうちクイズとかもはやスタジオじゃなくて ロケとかやっちゃいそうですね こう言う企画はやっぱりネタの限界が来ますから

その他の回答 (1)

• ono_chan
回答No.1

私はけっこう楽しく見ていました。  探せばいろいろネタありそうな気がします。 ただ、フジテレビって飽きっぽいから、内容をコロコロ変えそうな気がします。