• ベストアンサー

ジェネレーション天国

この番組ってなんか長続きしない感じしません? そのうち大幅リニューアルとか 当初のジェネレーションの違いとかまったく関係なくなる番組になる感じしません? なーんかネタ切れや限界が見えるような感じしません? 毎回これではきつくなるでしょって思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyassdx
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.2

1年もやったら当然ネタは無くなりますね。 そのうちクイズとかもはやスタジオじゃなくて ロケとかやっちゃいそうですね こう言う企画はやっぱりネタの限界が来ますから

その他の回答 (1)

  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.1

私はけっこう楽しく見ていました。  探せばいろいろネタありそうな気がします。 ただ、フジテレビって飽きっぽいから、内容をコロコロ変えそうな気がします。

関連するQ&A

  • 怪しい噂の集まる図書館

    なんか当初と代わってほぼ毎回に近い状態で「美文字」って やってますけど アレ、視聴者は面白いと思いますか? いつも同じじゃないですか、いろんなゲストが変わるだけで・・・ 始めは見てましたがコレが毎回やってると飽きますよね もう毎回の様に美文字ばっかりやってなんなんですかね?? なんか怪しい噂の集まる図書館って関係なくなってきてません?? ネタ切れでしょうか?

  • ジェネレーション天国

    月曜からフジテレビでジェネレーション天国がレギュラー番組になりましたが、ジェネレーション天国が始まる前、同じ時間(月曜日午後8時 フジテレビ)はなんという番組をやってましたっけ? ど忘れしてしまって、気になって・・・・

  • 『ジェネレーション天国』

    今、『ジェネレーション天国』という番組が放送されていますが、20年程前にも似た番組があったように思います。 その番組のタイトルが思い出せません。 番組の内容は『ジェネレーション天国』と、ほぼ同じだったようなヤング世代とアダルト世代に分かれたと記憶してます。 20年程前の番組なので、『ジェネレーション天国』のキウイ世代にあたる人たちがヤング世代だったはずです。 ご存知の方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 7月8日のジェネレーション天国

    ジェネレーション天国で香里奈さんと戸田恵梨香さんが、今でもスカウトされると言いましたが、何と言われたのでしょうか?思い出せなくてイライラします。教えて下さい。

  • ジェネレーション天国 5月13日 替え歌

    5月13日放送の『ジェネレーション天国』にて、バナナ世代かキウイ世代の間で流行っていた替え歌(?)の歌詞を教えてください。 うろ覚えですが、元は洋楽からで、地方によって微妙な違いがある、というような内容だったと思います。寿限無寿限無・・・のような淡々とした歌だったと思います。 私はマンゴー世代なのですが、幼少のころかすかに歌った記憶があり、放送時は「ここからだったんだ~!」と思ったものの、今になっては思い出せません。 どの地方のものでも良いのですが、ざっくりした歌詞を教えていただければ、また思い出せると思います。 宜しくお願いいたします。

  • 4月22日ジェネレーション天国

    キウイ世代文房具ランキングで真鍋かおりさんが「存在忘れてたけど見て思い出した!」 と言ってた当時小学生の間でハヤった紙でできたカバンの名前が思い出せません。 ネットでワードで調べてもヒットせず、今も生産してるならどうしてもほしいのでちゃんとした名前が分かる方いましたら教えてください。

  • カスペ!・胸キュンジェネレーション天国をTVで見てました。とても、面白

    カスペ!・胸キュンジェネレーション天国をTVで見てました。とても、面白かったです。 団塊世代、バブル世代、IT世代の各世代の「子供のころ衝撃を受けた胸キュンの遊び」をベストテンで発表していく内容でした。 さて、番組も最後になった頃、団塊世代の誰かが「やっぱり、子供は路上遊びでしょ。」(みたいな?)事を言いました。すると、IT世代の若い子が「今は、外で遊べない環境なの。こういう環境を作ったのはそっち(大人)でしょ。」(みたいな?)事を言いました。 僕は、そのときふと思いました。 あー、確かにそのとおりだな、と。 最近の子供は人対人のコミュニケーション能力が低下していると大人が言っているのをよく耳にします。 実際、最近は携帯電話(メール)にインターネット、通信対応携帯ゲーム機等、コミュニケーションの手段としては乏しいと感じます。 しかしながら、前述の通りそういった文化を作り上げた大人の方にも少なからずリレーションシップがある様にも感じます。 そこで、ざっくりとした質問ですが皆様は今の子供たちの遊びについてどのように感じますか。 子供たちの遊びに賛成、反対という簡単な意見も良いですが、むしろさまざまな意見を素直に聞きたいところです。 賛否両論あると思いますがよろしくお願いします。

  • 犬好きの女性へのお歳暮でおすすめを教えて下さい

    ゴールデンレトリバー(成犬)を飼っている女性に、毎年犬関係のお歳暮を贈っています。 ぬいぐるみやカレンダーなどお中元とお歳暮で毎回違うものを贈っているのですが、そろそろネタ切れになってきました。 ペットフードなど消耗品はこだわりがあるでしょうし、ハーネスなどの必需品は既に持っているでしょうし、何を贈ったら喜ばれますでしょうか。 尚、その方は無類の犬好きなので、必ず犬関係のものを贈るという縛りがあります。 アドバイス宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 長続きする友人関係ってどんな感じだと思いますか?私

    長続きする友人関係ってどんな感じだと思いますか?私は距離感がとても大事だと思います。

  • TV番組表付きの雑誌

    TV番組表が載っている雑誌を探しています。 今まで角川のChouChouを定期購読していたのですが、リニューアルすることになってTV番組表がなくなってしまうみたいです。 そこで他の雑誌に乗り換えようと思うのですが、今どんな雑誌が出ているのかもよくわからない状態でして・・・。 理想は、 ・隔週発売(毎週の場合は安ければ。。) ・TV番組表あり ・グルメ、スウィーツ情報あり ・面白い記事がある といった感じなのですが、こんな感じの雑誌って無いのでしょうか? お勧め雑誌を教えてください。お願いします。