• ベストアンサー
  • 困ってます

ビートジェネレーション

大学の授業でビートジェネレーションと呼ばれる作家たちについて学んでおります。授業中にいろいろとその作家たちの本の紹介があったのですが、その数が多いためにどれを読めば良いのか困っております。 バロウズ以外でお薦めがあったら具体的な本のタイトルを挙げてご回答願いたい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#256
noname#256

取り敢えず、有名どころから読んでいけばイイと思います。 ↓のサイトも参考にしてはどうでしょうか? http://www3.justnet.ne.jp/~astroboy/POET.HTM 個人的にはバロウズ以外でしたらケルアックの『路上』です。

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~astroboy/POET.HTM

質問者からのお礼

参考のサイトを教えていただきまして有り難うございます。夏休みに入ったらぜひ、路上を読んでみようとおもいます。ご回答感謝いたします。