• 締切済み

Fate アニメ

今回のはufotableでなくA-1なんですね…なんでなんでしょう?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

ufotableは生産ラインが1,2本しかありませんので、 「活撃 刀剣乱舞」(2クール予定)と「劇場版Fate(桜編)」の制作で精一杯・手一杯で無理です。 Fateと騒がれていますが、もう初代から12,13年経過しているのに、 よくここまで飽きずに付いてくるファンの恩情・根性が凄いな...と思いますが。 私はとうの昔に飽きてますので。