• ベストアンサー

タニタ体組成計について

ジャパネットオリジナルのBCーJ01GDは良さそうですがポイントの関係で量販店での購入を考えてますが、タニタ オリジナル型番はいくつかお分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分こちらだと思います。 タニタでご確認くださいね。 組成計 BC-210 http://shop.tanita.co.jp/shop/g/_BC210RD/ http://shop.tanita.co.jp/shop/c/c1010a0/