ピチピチした服が好きな人の理由は自身のスタイルアピール?

このQ&Aのポイント
  • ピチピチした服が好きな人は、自分の体に自信があるからでしょうか?無意識に自分のスタイルをアピールしているのではないでしょうか。
  • ピチピチした服が好きな人は、自信にあふれたスタイルをアピールしているのかもしれません。自分の体に自信があるからこそ、その自信を周囲に示したいという気持ちが働いているのかもしれません。
  • ピチピチした服が好きな人は、自分の魅力を引き立てるために選んでいるのかもしれません。ピチピチした服は体のラインを強調するため、自分の魅力を最大限に引き出す効果があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピチピチした服が好きな人は

男性でも女性でも ピチピチした服が好きな人は 自分の体に自信があるからでしょうか? 無意識に自分のスタイルをアピールしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

少なくとも、自信の無い人は着ないでしょう。 それでも着る人がいたら、余程のマゾか嫌がらせかも知れません。 つまり、相当自信のある人です。特に水着。

NEHXHVXK
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ただサイズ感のない人だと思いますね。 男でピチピチした服着てたらカマだと思われますよ。 それか筋肉アピールでしょう。 スキニーとかスリムのパンツじゃないピチピチならサイズ感のないダサい奴か、太りすぎでしょうね。 女の場合は知りませんが、 ピチピチならサイズがないただのデブとかなんじゃないですか。

NEHXHVXK
質問者

お礼

回答ありがとうございました。