• 締切済み

着れる服がない!どこで買ってるの??

首都圏で男性ものの服を売っている店を探しています。 性別:男性 年齢:25 身長:186cm 体重:75キロ 買える場所:首都圏とインターネット 同じような体型の人はどこで服を買っているのですか? 丈の長さを合わせるとLLの服を着ることになります。 ただ、LLの服は数が少ないです。 みんなどこで、幾らぐらいの服を買っているんですか? MやLのサイズは多いと思いますが、体が大きく着ることができません

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.1

身長と体重から、特に太っている訳ではないと思われるので、服探しに苦労されると思います。 サイズ展開はなぜ縦に大きくなると横も比例して大きく作るのでしょうね。 あなたには横(Wサイズ)が大きすぎちゃうと思いますが、 新宿・伊勢丹のスーパーメンズ、 TAKEO KIKUCHIとTKもLLやXLサイズを出していたような気がします。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • 服のサイズ

    作業服を購入します。 服のサイズで迷っています。実物を見る事がかないません 上衣はS,M,L,LL EL 4L 5L 6Lまであります 身丈 袖丈 肩幅 胸囲 裾囲(cm)の順に Sは61 50 42 104 80 Mは63 52 44 108 84 Lは65 54 46 112 88 とりあえず3つのうちから選ぶと思うのですが… 私は身長160cmの体重51キロの標準~ちょっとぽっちゃり体型だと思います 作業着ですのでゆとりは必要だと思うのですが 必要以上にだぼだぼさせたくありません。 どのサイズを選ぶべきでしょうか

  • 服の丈について質問です。

    毎回服を買う際サイズに困ります。 大体はLで大丈夫なんですけど 最近欲しいと思ってる服を試着させてもらったところ Lは肩幅も胴回りもぴったり。だけど丈がやや短い。 LLはLより大きいはずなのに肩幅ぴったり。丈も普通。だけどウエストのあたりがゆったりで自分には大きいです。 店員さんはLLを薦めてきました。 個人的にはLの方が着心地は良かったのですが 丈が短いのでなんか変に見えました。 理想はLの丈が長いものなんですが・・・ 自分の体型は身長180程で痩せ型です。 こういう場合どちらを買ったほうがいいんでしょうか? 好みになるんでしょうか?

  • 男性の服のサイズ

    父に誕生日で服を送ろうと思っています。 ゴルフで使うブルゾンです。 LL:着丈70、身巾65、裄丈92、半袖丈27.5 とは、どのくらいの身長、体重の方が着るのに ちょうどいいのでしょうか? 父は、身長185センチ、体重は80キロくらいです。 LLだと小さいですか?? 分かる方、教えてください。

  • パターンメードできるカジュアル服ってありますか?

    自分は腕が長く、なかなか自分に合うサイズの服を見つけられないです。 カジュアルな服でもスーツと同じようにパターンメードできるところがあったら最高です。 値段は少々高くて構いません。 パターンメードできるカジュアル服ってありますか? ラフな格好が好きです。(LLビーンやエディーバウアー)が好きです。 ジーンズ(LEVISやEDWIN)+シャツ(Tシャツやトレーナー)の感じ 30半ば男性 身長185cm 体重100Kg 首周り44cm裄丈94cm 少しメタボ体型

  • 身長165cmくらいの女性の服

    私は身長が165cmで体重が53kgの女です。同じような体型の方にお聞きしたいのですが、デパートやスーパーなんかで売っている服って小さくないですか? 今日、とあるブランドのすごく発色のよい半そでブラウスが、セールで売られていました。でも、どう考えても肩幅が狭いようだし伸び縮みしない生地なので、店員さんに聞いてみたら、それはLサイズ(身長163cm)で、それより上はおいてないとのことでした。 私ってLLサイズなんだろうか?と思って、ちょっとショックでした。そりゃあ、大きい方かもしれないけど、私くらいの人って結構いますよね? なんか、洋服が限られちゃうみたいで嫌だな、って思います。皆さん、どうですか?

  • 服のサイズ

    服のサイズの大きさがいまいちよくわかりません。S、M、L、LLまでわかるんですが、そこから先がわからなくて。自分は身長183cmの体重80kgなので、だいたいどのサイズがベストですか??オークションで気に入ったものがあったので・・。試着もできませんし。

  • 服とズボンのサイズ

    服を買おうと思うのですがいまだにサイズがいまいちわかりません。服はまだいいのですズボンのサイズは全くわかりません(ジーンズはわかるんですが・・・)。SとかMとかLの大きさがあるんですが、それの基準もいまいちわかりません。あとサイズに13とか14とか書いていたんですがどのくらいの大きさなんでしょうか? ちなみに私は 性別 男        歳  16才        身長 165cm        体重 54kgです

  • 男性用大きいサイズの服

    いつも、利用させてもらっております。 教えてほしいことは。 タイトルにもあるとおり、男性用の大きいサイズの服をを売ってるお店、もしくはブランド(メーカー)です。 彼へのプレゼントにと思うのですが、 国内メーカー(ユニクロなど)のLLは絶対着れません 基本的にダボダボした感じの服が好きなようです。 3Lなどの服を作っているメーカーや置いてるお店 をご存知でしたら、是非お願いします。 彼は身長173cm体重87k胸囲100?以上? ウェストは97cm?だったように思います。 体系は・・・クマみたいな感じです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 背の低い男の服

    身長160cmで体重47キロなのですが、冬に着る服がなくて困っています。今はタイトなMサイズを着ています。 同じような体型の方からアドバイスをお願いします。 通販で買いたいのでどの商品か教えてもらえると助かります。

  • 痩せた男子(中3)に合う服

    私の息子なのですが、ここ1年で身長が15cm伸び、痩せているためなかなか合う服が無くて困っています。 身長は175cm、体重は50kg、ウエストは61cm…かなりのスリム体型です。 健康で普通に肩幅もあり、筋肉もあり、足も長く、親の目から見てもうらやましくなるような体型なのですが。 いかんせん似合う服が見つからず困ります。 丈が足りない、ウエストがブカブカ。 こういう体型の人はどこで服を購入されているのでしょうか。 ネットでもお店でも(すみません、都内限定でお願いします)教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう