• 締切済み

着れる服がない!どこで買ってるの??

首都圏で男性ものの服を売っている店を探しています。 性別:男性 年齢:25 身長:186cm 体重:75キロ 買える場所:首都圏とインターネット 同じような体型の人はどこで服を買っているのですか? 丈の長さを合わせるとLLの服を着ることになります。 ただ、LLの服は数が少ないです。 みんなどこで、幾らぐらいの服を買っているんですか? MやLのサイズは多いと思いますが、体が大きく着ることができません

みんなの回答

• izanai
回答No.1

身長と体重から、特に太っている訳ではないと思われるので、服探しに苦労されると思います。 サイズ展開はなぜ縦に大きくなると横も比例して大きく作るのでしょうね。 あなたには横(Wサイズ)が大きすぎちゃうと思いますが、 新宿・伊勢丹のスーパーメンズ、 TAKEO KIKUCHIとTKもLLやXLサイズを出していたような気がします。 ご参考までに。