• 締切済み

背の低い男の服

身長160cmで体重47キロなのですが、冬に着る服がなくて困っています。今はタイトなMサイズを着ています。 同じような体型の方からアドバイスをお願いします。 通販で買いたいのでどの商品か教えてもらえると助かります。

みんなの回答

noname#21210
noname#21210
回答No.2

私も、同じような身長です。 >通販で買いたいのでどの商品か教えてもらえると助かります。 と、ありますが、これを着れば大丈夫といった服はなく、身長体重が同じでも体型の違いもあるので、店を根気よくまわった方がいいと思います 私の場合は服にもよりますが、Sサイズだと肩幅がきつく、丈はジャストサイズ。Mサイズだと、肩幅がちょうどで、丈が長くなる。 という感じで、人それぞれ体型で、着られるものと着られないものがあるからです。 背の高い人よりは、サイズも少なく、小さいサイズに在庫も少なく、試着ばかりで疲れますが、店に行った方がいいと思いますよ。

• gokkiiiie
回答No.1

ってかそれでM着れるの? 子供服じゃないと丈おかしいと思うんだけど。 リチウムの0なら良い感じじゃね?