• 締切済み

iPhoneでgoogleの検索履歴を非表示にする

iPhone SEを使ってます。 googleの検索画面でテキストボックスに検索ワードを入力する際、前の検索履歴が表示されてしまいます。 これを表示させなくしたいのですが、どうすれば良いですか?

みんなの回答

• tkyrapf22
回答No.1

Safariにある「プライベートウィンドウ」という機能を使ってみてはどうでしょうか? 自分の場合はプライベートウィンドウを利用していることでテキストボックス、履歴は残らなくなってます。 言葉で説明するとややこしくなるので「iPhone プライベートウィンドウ」と検索してみてください!