• ベストアンサー

AV女優探しています

以下の条件をすべて満たすAV女優を教えてください。 ・黒髪ロング ・眼鏡かけている ・スレンダーだけど巨乳 ・熟女系(できれば40歳ぐらい) 私の知る限りだと羽生稀ぐらいしか思い浮かびません。年齢微妙ですが。

• N_Can
  • お礼率36% (33/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

そもそも、熟女にスレンダーを求めるのは間違いと思われます。 この二つの条件で私が思い浮かべられるのは、艶堂しほりさんと村崎ちづるさんくらいです。 村崎さんの場合、昨年のセンタービレッジから発売のデビュー作では、髪が肩にかかる程度でしたが、「息子の担任」という作品ではいくらか伸びて、はっきり黒髪と言えるので条件には結構合うかと思います。 ただ、Cカップということなので、巨乳ではないので、あいにく条件を満たせません。 個人的には、41歳という年齢ながら、垂れてなくて、乳首のところでツンッととがった感じで、最高のバストだと思うのですが。 あと、女教師役ではありながら、眼鏡のシーンもありませんでした。 眼鏡というと、常にかけている女優さんは思い浮かびません。 女教師や女医、女上司といった役を演じる際に、いかにもそれらしく見せる小道具という印象があります。 ただ、DMM動画の素人コーナーにある「熟女市場」というレーベルの初期の作品には、眼鏡をかけた熟女作品ばかりでした。 改めて、それらをサンプル写真で確認すると、「ゆきの(41)」というのが良さそうです。 「美人魔女」というレーベルにも同じ女性の作品があって、DMMのユーザーレビューを見ると、進藤由紀乃さんだと分かります。 この方もセンタービレッジからデビューされたようですが、同社からの3作品のほか、「裸の主婦」など、眼鏡をかけている作品がかなりある感じです。 バストもFとかGと書かれているくらいですから、かなり満たせているAV女優ではないかと思います。

N_Can
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなかいないものですね。