• ベストアンサー

AV女優探しています

以下の条件をすべて満たすAV女優を教えてください。 ・黒髪ロング ・眼鏡かけている ・スレンダーだけど巨乳 ・熟女系(できれば40歳ぐらい) 私の知る限りだと羽生稀ぐらいしか思い浮かびません。年齢微妙ですが。

  • N_Can
  • お礼率36% (33/91)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

そもそも、熟女にスレンダーを求めるのは間違いと思われます。 この二つの条件で私が思い浮かべられるのは、艶堂しほりさんと村崎ちづるさんくらいです。 村崎さんの場合、昨年のセンタービレッジから発売のデビュー作では、髪が肩にかかる程度でしたが、「息子の担任」という作品ではいくらか伸びて、はっきり黒髪と言えるので条件には結構合うかと思います。 ただ、Cカップということなので、巨乳ではないので、あいにく条件を満たせません。 個人的には、41歳という年齢ながら、垂れてなくて、乳首のところでツンッととがった感じで、最高のバストだと思うのですが。 あと、女教師役ではありながら、眼鏡のシーンもありませんでした。 眼鏡というと、常にかけている女優さんは思い浮かびません。 女教師や女医、女上司といった役を演じる際に、いかにもそれらしく見せる小道具という印象があります。 ただ、DMM動画の素人コーナーにある「熟女市場」というレーベルの初期の作品には、眼鏡をかけた熟女作品ばかりでした。 改めて、それらをサンプル写真で確認すると、「ゆきの(41)」というのが良さそうです。 「美人魔女」というレーベルにも同じ女性の作品があって、DMMのユーザーレビューを見ると、進藤由紀乃さんだと分かります。 この方もセンタービレッジからデビューされたようですが、同社からの3作品のほか、「裸の主婦」など、眼鏡をかけている作品がかなりある感じです。 バストもFとかGと書かれているくらいですから、かなり満たせているAV女優ではないかと思います。

N_Can
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなかいないものですね。

関連するQ&A

  • オススメのAV女優教えて下さいませm(__)m

    オススメといっても条件的なのがあります。 自分の好きな、「美マン」「美乳」「美巨乳」などのAV女優を教えて下さい。

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね

  • このAV女優の名前わかりますか?

    こちらの熟女AV女優の名前わかりますか?

  • このAV女優誰かわかりますか?

    美人で有名なバレエ教室の先生を口説いてハメ!(2) に出演されているこの熟女AV女優の名前わかる方は教えてください

  • 熟女(30歳~45歳)AV女優といえば!?

     熟女AV女優で有名な人って誰がいるでしょうか?。    30歳~45歳と書いてありますが、それ以外でもOKです。

  • AV女優さんの名前教ください。

    このAV女優さんの名前を教えてください。 巨乳でお姉さん系だと思います。

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • おすすめ巨乳AV女優

    あなたがおすすめする巨乳AV女優を教えてください。 (Dカップ以上でなるべく有名な方を教えてください)

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV熟女女優の結城マリアについて。

    AV熟女女優の結城マリアについて。 彼女が大好きでありますが、未だ現役でAV活動されているのでしょうか? 彼女について、色々聞けたら幸いです。 お願い致します。