• ベストアンサー

ドン・キホーテのTVに関して。

ドン・キホーテで50型のTVを4万前後で購入された方はいらっしゃいますか?あまりに安いので質問ですがHDMI端子とデジタル音声の光端子(光端子にて2chのサウンドシステムを組んでいる為)はついていますか?画像はいかがですか?私は今はSHARPのAQUOS42型を使用していますがドン・キホーテのTVに興味があり質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

もう買えないので。。。 *友人が私の止めるのを聞かず、買いました。 私も見せて貰いましたが最悪です。画質・音質とも何だこりゃ~。 もし現在買えるとしても、手を出さないのが正解です。 『安かろう・悪かろう』の典型。これが良く見える人が居たら、 どこかがおかしいと思った方が良いかも。。。 大手メーカー製フルHDのTVの方が遥かに高画質かも知れませんね。 これ色々なマスコミで取り上げられましたが、値段の事ばかりで、 肝心の画質に付いて評論してるマスコミは無かったと思いますよ。 そりゃ~そうです。画質に付いては語れる品ではありませんから。 ジェネリックなんちゃら・・・とか言われていましたが、これは ステマじゃないかな。 大体肝心の東芝も、メインボードが使われていますが、画質に付いて 保証してる訳ではありません。と発表していますからね。 一部に同じ部品を使用したら高画質になるなら、どこのメーカーが 組み立てても高画質になるハズなんですが、実際は。。。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

http://japanese.engadget.com/2017/07/14/4k-50-tv-1400-5-4800/ ついてるみたいだけど、予約してないともう買えないのでは。限定品なので。