• 締切済み

40代男性におすすめのリュック

普段はダニエルボブのトートバックをメインに使っているのですが、最近ジムに通ったり、1泊2日の出張があったりでリュックタイプのカバンが欲しくなってきました。 仕事柄、スーツは着ることはなく、ジーンズにシャツといったラフな感じです。 持ち物はノートPCとジムグッズ、着替えくらいです。 個人的にはビジネスバッグより、少しワイルドな感じのタイプの方が好きです。 おすすめとかあったら教えてください。 予算は特に決めていません。

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.2

少しワイルドな感じ…ジーンズにシャツですか? スポーツメーカーのリュックはダメですか?割合収納量が多いのは色々あります。 他にはポールスミスかラルフローレンですね…スポーツタイプよりは落ち着いた感じで探せば良いものがあります。セレクトショップ等にも良いものがあると思います。お洒落な美容師さん等はセレクトショップで商品を探すことが多いです…

noname#230940
noname#230940
回答No.1

ジムグッズや着替えにどの程度の容量が必要なのか分かりませんが、ノートPCを入れる分には、 http://www.tumi.co.jp/shop/g/g0798641D/ http://www.tumi.co.jp/shop/g/g0222681NVY2/ http://www.tumi.co.jp/shop/g/g0798647D/