• 締切済み

リュックを探してます

添付の画像のような、シンプルで大きめのリュックを探しています。 希望としては、 ●3万以内 ●国内線機内持込サイズ内 ●容量多め20L~位(荷物少なめで4泊できる位) ●フラップが付いているもの ●バッグを身につけている状態で取り出せるサイドジップなどが付いているもの ●ナイロン素材などで、少しラフな感じ?なもの 添付のマスターピースのバックパックを考えていたのですが、 もう少し大きめのものがないかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

地元に東急ハンズはありますか? あそこでしたら沢山おいてありますので、目ぼしいものを見つけてオークションやネットで調べてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

フリマアプリを見ればたくさんありそうですね。