• 締切済み

不動バイクを売りたい

長年乗ってないバイクがあるので売ろうと思っています。 長い間放置していた為エンジンもかからず、しかもかなり錆びついています。 下記のバイクワンのサービスを利用したいと考えていますが、こんな状態のバイクでも売れるでしょうか。 https://www.bikeone.jp/jiko/top2.php バイクワンの買取サービスを利用したことある方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

自分の時はバイクワンは微妙でしたね。 動かないまではいかないですけど、かなりの走行距離のバイクの査定をお願いしたことがあります。 某所みたいに帰らないってことはなかったんですけど、まともに値段がつかなかったです。 その後はバイクパッションってところにお願いしましたけど、そっちの方が良かったですね。

• Gletscher
回答No.3

長期間乗らずにエンジンがかからなくなったのなら、残っていたガソリンが腐ってキャブレターが詰まっていると思いますので、キャブレター、燃料チューブ、点火プラグを掃除すれば治るでしょう。 治してから売った方が高く売れます。 自分でできなければ、バイク屋で15000円くらいでやってくれます。

• oska2
回答No.2

>こんな状態のバイクでも売れるでしょうか。 確か、不動でも「必要書類」が揃っていれば大丈夫です。