• ベストアンサー

ネコカフェみたいな犬と触れ合えるカフェは?

ネコカフェみたいな感じで犬と触れ合えるカフェは 東京にはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

どうして検索もしないで、質問するんでしょうね。 http://car-moby.jp/32244

sujitarou39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっき、犬カフェ 犬ふれあい とかで検索したのですが、 上記で紹介されているようなアフィリエイトサイトでちょっとしか情報がなかったので もっと詳しい方がいるかと思ったのですが、残念です。。。