• ベストアンサー

電話番号認証で安全に無料で使用

電話番号認証で安全に無料で使用(ネット上で)できるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を基準にしての「安全」かわかりませんので、回答は 難しいです。考え方によっては、ネットそのものが 安全ではない為、それにさらに電話番号までさらして その上で安全な物?と聞かれても、 土台がボロボロの上に何を乗せたって、ボロボロは変わりませんから。 よって、この質問の回答としては 「論理的な観点で言えば、存在しえません。」